ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 2013年03月

【日記】 仮面ライダーウィザードショー

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

久しぶりに育児日記も更新しようと思います。

最近ですが、娘が「仮面ライダーウィザード」と「獣電戦隊キョウリュウジャー」にハマっております。

たぶん、パパの影響も少しあるでしょう・・・(苦笑)
(パパも小さい頃から戦隊モノや仮面ライダーが大好きですw)

以前、仮面ライダーフォーゼの時に1回テレビを見せたのがきっかけだと思います。

フォーゼの放送が終わった後も「仮面ライダー」が見たい×②とよく言われます。

その後ウィザードが始まって以来、ほぼ毎週見ております。

親が好きなモノは子供も好きになるみたいですね。(笑)
(息子もどっぷりハマりそうな気がしますw)

この間の日曜日ですがそんな娘を連れて、家族みんなで仮面ライダーショーを見に行ってきました。

そういうヒーロー・ショーは後楽園(今はラクーア?)だと思ってたんですが・・・
(パパが小さい頃は良く後楽園に連れて行って貰ってました。)

なんと場所は、武蔵境のイトー・ヨーカドー・・・(苦笑)

店内パレードと屋外ショーがあると、ネットで情報を入手!
(イトー・ヨーカドーのHPにはイベント情報なかったんですけどね・・・)

ヒーロー・ショーが開催されるHPに載ってたので、パパは半信半疑・・・(苦笑)

情報入手が前日の深夜だったため、翌日朝一で電話したところ開催されることが判明!

急いで準備して、みんなで武蔵境のイトー・ヨーカドーまで行ってきました。

店内パレード(?)では、2人の仮面ライダーに握手してもらい・・・

午後行われた屋外ショーでは、格闘シーンに大興奮の娘と息子(笑)

周りのちびっこと一緒に、「がんばれ~」と声援を送ってたのが印象的でした。

パパとママはなんか懐かしいなぁ~という感じでちゃっかり楽しんでました。

ちょっとお金が掛りますが・・・今度は後楽園にキョウリュウジャーでも見に行こうかな?

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。


ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較