ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 2013年09月

【日記】 久しぶりの東京ディズニーシー

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

新しい職場になってからめっきりと更新をさぼっておりました。(汗)

そんなパパですが、最近は病気の方も落ち着いて仕事頑張っております。

本業の方は、「休日出勤」や「残業」もするようになり、
ブログの更新ができなくなってまりました。

そんなわけですが、自分のペースでブログは更新していこうと思います。

以前から書いていますが、「継続は力なり」ですね。

さて、話はブログを更新していなかった期間についてですが・・・

覚えている限りで、大きな出来事は2つあります。

1つが、「多摩動物公園」

2つめが、「東京ディズニーシー」

に行ったことが印象に残ってます。

上の娘が小さな頃に家族で行った多摩動物公園ですが、
その当時はGWということもあってめちゃごみだったのですが、
今回はかなり空いていました。(笑)

下の息子は今回が2回目の動物園でしたが、
ちょっと成長したのか、今回は大はしゃぎでして・・・(笑)

「ぞーたん(象さん)」という単語を覚えて帰りました。

そしてなぜか、スズメバチがブンブン飛んでまして・・・(汗)
(なんでも巣があったみたいで、警告の張り紙がありました。)

正直半分はそっちに気を取られていたパパです。

最後にライオンバスに乗って帰ろうと思ったのですが、
暑かったせいか、ライオンがあまり動いていなく・・・
なんか外から見たのと対して変わらなかったな~という感想です。

多摩動物園って前行った時は1人1000円くらいかかった気がしたのですが・・・
今回は一人600円だったんですよね?!
(料金改定とかあったんですかね?)

で、2つめの「東京ディズニーシー」ですが、
ここ最近は「東京ディズニーランド」の方にばかり行っていたので、
約2年ぶりの「シー」でした。(笑)

子供が生まれてから毎年のようにお世話になっている「ディズニーリゾート」です。
(パパ達は結婚式も舞浜のシャラトンで挙げましたからw)

前回は娘の誕生日の記念に行ったので、
数ヶ月前なんですけど・・・もう行っちゃいました(笑)

今回は空いてる予想の日に行ったんですが、
1時間前の時点で入口付近は人が溢れてました。(汗)

今回の一番の目的は「トイストリー・マニア」に乗ることです。

当初の予定では、スタートダッシュしてFP(ファストパス)を取る予定だったのですが、
明らかに予定外の出来事でした。
(どこいら辺が空いてる予想なんでしょうか・・・)

まぁ、でも比較的早くシー内に入ることができ、
とりあえずダッシュで取りに行くことに・・・
結果は無事に人数分のFPをGETすることに成功しました!

で、パパがFP取りに行ってる間に、ママ達は別のアトラクションへ・・・
パパは今回乗らなかったですが、タートルトークに乗ったみたいです。
(正直乗れなくて若干凹んでますw)

そのあとは、ダッフィーという熊のぬいぐるみを買いに行ってきました。
娘のときにシャリーメイという熊のぬいぐるみを買ったのですが、
ショップでぬいぐるみを抱っこしてる息子が可愛かったので買ってみました。

通常ならグリーティングを我が家はするのですが・・・
今回は予想以上に混雑していたため、
「ライド」と「ショーパレ」に切り替えてがっつり楽しんでまいりました。

いくつになってもディズニーリゾートは楽しいと思います。(苦笑)

また、少しずつ日記の方は更新していこうと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較