ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 2013年12月

【日記】 久しぶりのブログ更新

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

約3ヶ月ぶりの更新となってしまいました。(汗)

今年の7月から会社で、所属する部署が変わったお話は以前しましたが・・・

8月よりさらにお客様先への常駐となってからとても忙しく(汗)

かなり久しぶりの日記更新となってしまいました。

とりあえず、今の職場は人間関係のストレスがないので、
リラックスして仕事をすることができております。

が!土日出勤や徹夜などがあるので体力的には結構しんどい感じです。

まぁ、忙しいため残業代や休日手当などで収入は格段に上がりましたが、
パパのお小遣いは相変わらずの月1万円生活となっております。

こつこつ続けていたネットを使ったお小遣い稼ぎも、
あまりの忙しさに手がつかない状態でしたが・・・

それまでの頑張りが生きてまして、
ほそぼそとですがコーヒー代くらいは稼いでおりました。

ちょっと時間ができたので久しぶりに更新してみましたが、
また時間ができたらブログは更新していきたいと思います。

お小遣い稼ぎも頑張って行きたいと思いますしね!

以上、久しぶりの管理人@ひなぽんのパパでした。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較