ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 2015年09月



パパちゃんの近況?!ギャンブル禁止令!!( *´艸`)

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

なんとなく、ブログの更新は 月に一回 みたいな感じになっております。( ノД`)シクシク…

まぁ、このブログはこつこつ続けている感じですからね・・・( *´艸`)

さて、みなさんにどこまで話したかわかりませんが・・・?!

パパちゃんの近況報告です!!
(そんな大したことはないのですが・・・( *´艸`))

パパちゃんの好きなことと言えば・・・

そうです!!

ギャンブル

ですね~( *´艸`)

小さい頃から親につれられメダルゲームをやり・・・

大学では悪い友達と付き合い、競馬、パチンコ、パチスロ三昧でした・・・(´・ω・`)

そのせいもあってか?!( *´艸`)

結婚してからもその癖は抜けずに、ギャンブル依存症ですわ・・・( ゚Д゚)

で、何回か家庭内で問題が勃発してたんですけど・・・

ついに・・・

仏の顔も三度まで

で、還元にママちゃんに切れられ・・・?!

パパちゃん更生することを決意いたしました!!( *´艸`)

で、禁パチ、禁メダルゲームを初めてやや1か月・・・(´・ω・`)

正直、禁断症状が出まくりで限界を感じております。

とりあえず、なんか言いたいことを吐き出さないとやってられないので・・・

こうしてブログで愚痴っているわけですよ・・・(苦笑)

しばらくは、こんな感じの愚痴日記になってしまうかもしれませんが、ご勘弁を・・・( ノД`)シクシク…

以上、管理人@ひなぽんのパパの近況でした。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします!!( ・∀・) イイネ!

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

↓↓ バナーをクリック×②( ・∀・) イイネ!
↓↓ パパちゃんのブログ運営費になります。












ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
