ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 息子の悲劇



【日記】 息子の悲劇

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

最近お小遣い稼ぎの記事を書いて思ったのですが・・・
(興味がございましたら、下をクリックください♪)

アフィリエイト講座

「お小遣い」「日記」のキーワードで検索サイトで検索すると、
最近まったく更新されていないサイト様が上位に表示されていませんか?

そういうサイト様はSEO対策がしっかりしているんでしょうね・・・
(正直うらやましいです。)

さて、今週の土曜日になりますが、うちの息子君にまた災難が・・・

我が家の階段の1段目でこけて口の中を切ってしまわれました。

男の子はほんとにやんちゃで手を焼いているんですが・・・(^^;

どうも階段につかまり立ちしてて、手が滑って顔面から階段に顔をぶつけたみたいでして。

上唇と歯茎の間にある腱をざっくりいってしまったみたいなんですね。
(想像しただけで痛いです。Σ)

しかもママが買い物でいない間に起こってしまい・・・パパは超テンパってました。
(はる君、目を離してごめんね。。。)

現在息子君は、川崎病のためバファリン(アスピリン)を飲んでいるため・・・

傷が出来ると、とにかく血が止まらない・・・Σ
(血をサラサラにする薬を飲んでいるため)

とりあえず、掛りつけの病院に電話してみると、「本日は小児科医がいない」とのこと。

そして、救急相談センターに電話してみてくださいと言われ電話してみることに・・・

その結果とにかくお医者様に診てもらってくださいとのこと。

新宿にある女子医大なら緊急外来やってると教えてもらいとりあえず電話してみることに。

これから来てくださいってことになって、救急車呼んで女子医大に直行!!
(ママがこのタイミングで帰ってきたので一緒に行くことに)

ちなみに、この時息子君は血は止まらないものの泣いていなく・・・
(お昼寝出来るくらい本人は余裕(?)があったみたいで・・・)

救急車に乗ってる時もケロッとしていました。

女子医大に着いて、待たされること数分・・・

お医者様に見もらいます。

診断結果は、赤ちゃんだと血を押さえて止めるしか対処方法がないとのこと。

薬の影響で血が止まらないのと、切った場所が悪かったのと、
赤ちゃんは唾液が多いため、余計に血が出てるように見えると教えていただきました。

とにかく、押さえて血を止めてあげて、後は様子見と言われホッとして帰ってきました。
(ばい菌が入らないようにと、抗生剤(?)を貰いました。)

この件で、小さい子はホントに目が離せないなと痛感いたしました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「40代主婦!ネットで初めてのお小遣い」管理人のseiと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
私のブログのトップページの右下にリンク完了しております。
ご確認ください。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
