ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 Pサイトおすすめ「タメトク」

スポンサーサイト


【お小遣い】 Pサイトおすすめ「タメトク」

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

バタバタとした10月も終わりに近づいていますね。
(息子は病気関係で、娘は寂しさを堪えておばあちゃんと一緒に頑張っていました。)

今日は少しパパのうつ病に触れてみますと・・・

最近は比較的落ち着いております。

なんか緊張すると、以上に手足に汗をかいたりはしますが(苦笑)
(お客様の問い合わせだったり、初めてやる仕事だったり。)

また、今の会社での仕事は教育で使用するテキストの翻訳作業です。

元来、国語だぁ、英語だぁ、と文系はもの凄く苦手なんですが・・・

頑張って翻訳しております。
(1日大体20ページほどですが・・・少ないですよね?!)

話が変わり今度はパパのBLOGについてですが・・・

嬉しいことに現在「ベビーカー」「グリップカバー」「マクラーレン」
というキーワードで、沢山の方がBLOGに訪れてくれています。

以前紹介した下の商品ですね。



我が家で買ったマクラーレンのベビーカーにものすごくフィットしております。

マクラーレンのベビーカーのグリップで、長く使うとボロボロになりそうなんですよね。

そこで、ママがグリップカバーが欲しいということで買ったのがこの商品になります。

値段もそこそこだし、ママ的には大満足みたいです。

そしてアクセスアップの末、楽天アフィリも上の商品を買ってくれてるのかと思いきや

実は左のバナーからの購入だったりでびっくりしております。(笑)
(1か月の売上72円チーン¥です。購入してくれた方どうもありがとう♪)

最後にお小遣いサイトのことを少々・・・

昨日ですが新しいポイントサイトに登録してみました。

その名も「タメトク」です。

このタメトク自体は、結構老舗みたいですが・・・

2012年の9月にリニューアルオープンしたみたいです。

最近お小遣い系のBLOGを見ていると、頻繁に紹介されてるサイトですね。
(パパは今日はじめての紹介なので完全に乗り遅れておりますw)

具体的にはどんなサイトかというと・・・まだよくわかっておりません(爆)

ポイントサイトでよくある、「登録」「ゲーム」「友達紹介」がメインのようです。

しかし、リニューアルオープンしてポイントの大放出をしているようで・・・

なんと、2000万ポイントをプレゼント!!
(現金でいうと10ポイント1円のサイトなので200万円♪)

広告クリックするだけで、毎日1000円当たるイベントや・・・

FaceBookやTwitterから紹介するだけで毎日2円貰えたり・・・

星座占いで1日になると50円貰えたりとイベントが盛りだくさん!!

下のバナーから登録するともれなく100ポイント貰えます!

タメトク

まだ、登録者も少ないみたいなので・・・ぜひ登録してみてください♪

イベントは今年いっぱいやってるみたいなので、残り約2ヵ月です!!

後日になりますが、紹介記事もきちんと作成しようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます^^

相互リンク、大歓迎です~!
早速私の方にもリンクを貼らせていただいたので
またご確認くださいね^^

お仕事、翻訳をされてるんですね~
すごい!
私は日本語さえ正しく使えない感じで(汗汗
言葉って難しいですよね~

これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます^^
宜しくです~★

ポチっと凸♪
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
