ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 祝・合格!&お小遣い報告

スポンサーサイト


【日記】 祝・合格!&お小遣い報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

娘の幼稚園面接が無事終了しました。

結果としては、2か所受験し両方合格という結果になりました!!
(本命が定員35名の所50人くらい受けにきていたので・・・)
(念のために滑り止めも受けていたんですよね。)

直前に娘が風邪を引いたりしてバタバタしましたが・・・(苦笑)

無事に終わってホッとしております。

受験のことを少しお話すると、

幼稚園の受験自体は子供面接と親面接の2種類の面接で合否を決定します。

面接は願書を提出した順番に受けられるということで、

本命の幼稚園には仕事をお休みして、パパが朝7時から並びましたよ。
(滑り止めは、並ばなかったので面接の順番が最後から3番目でしたけど・・・)

9時受付で7時だったので、余裕かなぁ~と思っていたんですが・・・

以外にもパパは12番目?!11人も並んでました。
(早い時間に面接受けないと、子供が眠くなってぐずっちゃうんですよね。)

そして、子供面接では予想していましたが娘はなかなか離れてくれませんでした(笑)

まぁ、泣いたりはしなかったので幼稚園の先生への印象は悪くなかった思います。

娘は別室に連れていかれ、おもちゃで遊んだりみんなで歌ったりしたみたいで・・・

戻ってきてみれば、「楽しかったよ♪」と言ってました(笑)

親面接ですが、意外と緊張するもので・・・

幼稚園の志望動機とか娘の生活スタイルのことなんか聞かれました。

話しだせば緊張もなくなりまして、無事面接も終えることができました。

なにはともあれ、合格したので来年から娘も幼稚園生です。

なんか実感ないですが、子供と一緒にいると時間の流れってホント早いですよね・・・

今年の初めに息子が生まれたんですが、もうずいぶんと前のような気がします。

さて、そんな育児日記の後はお小遣い日記について書かせていただきます。

先月の結果報告が以下のようになりました。

げん玉
900円

旧:ドル箱(現:パピタス)
300円

モッピー
100円

マクロミル
【退会】

infoQ
1000円

リサーチパネル
1000円

A8
1200円

忍者AdMax
150円

主にパパが利用している主要サイトについてまとめてみました。
端数とかは全部削除してしまいましたが・・・

先月のパパのお小遣いは4500円とっております!!
(まぁ、このうち実際に換金出来るものは3500円程ですけどね。)

お小遣いが月10000万円のパパにとっては十分な金額です。

各サイトの考察です。

げん玉

上記からご登録お願いします。

相変わらず、安定した収入をパパに与えてくれています。

月1回ある振り込みボーナスで100円もGETできます。

今月は資料請求やサイト登録をしたので、

いつもより多めにお小遣いをいただけました♪
また、ゲーム(レース、スゴロク、ビンゴ)でも100円程稼げました。

そして先月は私のサイトから登録者様が誕生致しました!!(1名)

ホントにありがとうございますm(_ _)m

今月も登録者様が出来ることを夢見ております。

ドル箱(ハピタス)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記からご登録お願いします。

今月(11月1日から)リニューアルされました♪

ドル箱 ⇒ ハピタスに変わりました。

まだ、リニューアルして間もないですが・・・

新しいサイト様は色々とイベントを行ってくれます!!

先月はドル箱最後ということで、イベントで稼がせていただきました。
(結果300円程稼げました。)

友達紹介もイベントをしている(登録者に30円プレゼント)もしているので、
これから始める方は今がチャンスかもしれません!!


モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
上記からご登録お願いします。

毎日のガチャ(PC&スマホ)で100円ほど稼がせていただきました。

ただし換金が1000円からなので、
パパは残り200円ほど稼がなくてはいけません。

友達紹介で100円貰えるので、パパのサイトから登録してもらえませんか?!(笑)

毎月100円程稼げますので、コツコツ出来る方にはオススメです!!

サイト登録や資料請求でも稼げるのですが・・・

パパはポイントサイトを絞ってお小遣い稼ぎをしているので・・・

残念ながらモッピーではそんなに急激に稼げないんですね。

それでもオススメしている理由としては、高還元率だからです!!

なんと紹介した友達の稼いだポイントの40%が紹介者に入ってきます。

例えば、私の場合は毎月40円ほど紹介者へポイントを還元しているとことになります。

かと言って、私のポイントが減っているわけじゃないですよ(笑)

マクロミル
マクロミルへ登録

ここは毎月500円は稼げる優良サイト様です。

が、なぜ退会したかというと・・・秘密です。(笑)

オススメには変わらないので、よかったらどうぞ!

infoQ
新規モニター登録
上記からご登録お願いします。

今パパが一番稼いでいるアンケートサイト様です。

ここは長期アンケート(毎日PCとスマホでアンケートに答える)と、
単価の高いアンケート(50円~80円)で大変お世話になっております。

ここ数カ月は毎月1000円程稼がせてもらっております。
(ホントありがたいですね♪)

アンケートの量も多いし、単価も高いし・・・
会場調査(3000円~)とかもたまにあるので、オススメです!

上から登録していただけると今なら50円貰えますよ♪

リサーチパネル



上記からご登録お願いします。

ここもパパが稼がせて貰っているアンケートサイト様です。

このサイトはアンケートに答えた謝礼を「ECナビ」というサイトに、
振り込むような形になっています。
(このポイントはPeXに振り込み可能です。)
(ECナビはポイントサイトです。)

今回はこのポイントサイトで登録をしてポイントを稼いだので1000円になりました。

が、毎月平均400円はアンケートで稼げています。

とても優良なアンケートサイトですので、まだ登録していない方は上からご登録を・・・

A8



上記からご登録お願いします。

言わずと知れたASPの定番サイトです。

アフィリエイトをしている方ならまずはここを登録しているのではないでしょうか?

まだ登録してなくアフィリエイトに興味がある方はぜひご登録ください。
(登録に審査がなく、広告数は業界NO.1です。)

パパはこのサイト様では主にクリック広告で稼がせて貰っています。

クリック広告とは何かというと、サイトにバナー(広告)を掲載し、
クリックして貰うと報酬が発生するというものです。

パパのサイトだと右上に3つ程紹介させていただいていますが・・・

単価は1クリック2円!!クリックして貰うだけで2円貰えるんです。

パパのサイトは1日平均500人程集客があります・・・
(まぁ、そのうちクリックしてくれる方が20人程いらっしゃいます。)

そのため毎日40円程安定した収入があります。

その結果が今月の1000円というわけです♪

忍者AdMax
忍者AdMax
上記からご登録お願いします。

ここ最近何度か紹介しましたが・・・

広告を表示させているだけで報酬が発生するサービスです。

上記にも書きましたがパパのサイトは1日平均500人程お客様が来られます。

10000回表示されて150円になりました。

表示するだけで、お金が貰える超おすすめサイトです!!

ここまでの所感としては、パパのサイトは運営を始めて約1年程経ちましたが・・・

まだまだ成長途中と言った感じです。

他のサイト様だとほったらかして月数万円とかあるみたいですが・・・
(実際にホントかなぁ~と疑っておりますがw)

パパは自分で登録やアンケートに答えてやっと4000円です。

最初BLOGを始めた時は仕組みがわからずなかなかお小遣いが増えませんでした。

自分なりのやり方を確立させて、やっとここまでこれたかなって感じです。

正直良く頑張ったなぁ~って感じです。

パパの好きな言葉に「継続は力なり」という言葉がありますが・・・

こうして、育児&お小遣いBLOGを運営していてホントに続けることは大切だと思います。

娘&息子の成長も嬉しいですが、BLOGの成長も嬉しく感じております。

先月1か月は特に今までの闇雲なサイト運営とは異なり、
自分なりに考えて運営を行ってみました。

その結果かもしれませんが、数名パパのサイトから登録者様も出てまいりました

BLOGの運営はお客様が居て初めて成り立ちます。

これからもこのサイトを宜しくお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼稚園合格おめでとうございます。
面接は、子供がぐずるから早めがいい。って勉強になりました。
楽しい幼稚園生活送れるといいですねぇ~。
お小遣いサイトで結構貯まりますね。(^O^)
またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Re: タイトルなし

さらパパ様

いつもコメントありがとうございます。

幼稚園無事に受かり、ホッとしております(笑)

ポイントサイトは地味ですけど、結構溜まるんですよね♪

また、遊びに来てください^^


> 幼稚園合格おめでとうございます。
> 面接は、子供がぐずるから早めがいい。って勉強になりました。
> 楽しい幼稚園生活送れるといいですねぇ~。
> お小遣いサイトで結構貯まりますね。(^O^)
> またお邪魔しますね。
> 良い1日を♪
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
