ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 仕事について&ECナビのご紹介

スポンサーサイト


【日記】 仕事について&ECナビのご紹介

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

BLOGの記事にコメントを残してくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

なかなか、コメントの返信をせずにすみません。(汗)
(最近子供たちが夜遅くまで起きててなかなかPCを触らせてもらえません。)

コメントはきちんと読ませて貰っております。♪

さて、最近のパパですの仕事についてですが・・・

1か月近くやっていた400ページのテキスト翻訳が完了しました。
(たぶん、日本語めちゃくちゃでかなり修正が必要だと思いますが・・・)

現在先輩社員にチャックして貰っている段階です。

うつ病から会社に復帰してから約半年が経ち・・・
なんとか少しだけですが、流れに乗れた感じがします。

上司からは早く会社に貢献しろ(売上を立てろ)と言われますので・・・

気持ち的には会社の雰囲気にまだまだビクビクしてます。(苦笑)

そんなわけで、病気の方は治ってるんだか、治ってないんだか・・・(苦笑)

でも、今できることを精一杯頑張って行こうかなと思います。
(無理に頑張って、再発してはたまったものじゃありませんので。)

まぁ、上司の言うこともわかるんですけどね・・・

大体サラリーマンって、時給5000円で1日8時間働いているので、
(手取りとは別に実際には会社が支払ってくれている金額ですね。)

1人辺り、1日40000円、1か月80万円、
1年間で1000万円の費用が掛っていることになりますからね。(汗)

パパは営業職(半分SE?)なので、それだけ稼がないといけないわけです。

会社にいるだけで、これだけ費用が掛って入れば色々言いたくもなりますよね。(苦笑)

自分でお小遣い稼ぎをするようになってから、妙なコスト意識が出るようになりました。

そして、お小遣い稼ぎについてですが・・・こつこつと稼げております。

最近ポイントを大量に獲得しているのがこちら(↓)になります。
今なら下から登録すると50円分のポイントが貰えます。


こちらのサイトECナビというのですが、
パパが昔から愛用しているサイト様です。

以前リサーチパネル(↓)というアンケートサイトを紹介しましたが、
そちらのサイトを運営している親サイトになります。




実は結構大きなポイントサイトなんですよね。(笑)

今まで紹介制度がなかったので紹介していなかったのですが・・・(苦笑)

最近(?)紹介制度が出来たのでご紹介しようと思います。

パパのポイント獲得方法は基本的にはアンケートです。

アンケートに答えると3~80円のお小遣いが貰えます。

1日平均3通程度はアンケートが来るので、
月にすると平均で400円程稼げています。

が、それだけではありません!

実はそれ以外にも獲得方法が沢山あります。

①恒例のビンゴゲームやクリック広告(3種類)

②月の一度の宝くじ(獲得ポイントに応じてくじ券が貰えます。)

③ポイント獲得UFOキャッチャー(1~3までしかパパは確認できていません。)

④スマホによるアプリDL&サイト登録

⑤PCによるポイントサイト登録

⑥毎月行われるイベント

⑦各種サイト(楽天、Amazon)経由のお買い物

etc...

書くだけでも面倒臭いです。(苦笑)

パパは全部やるのは面倒臭いので、①、②、④をやっております。

携帯によるアプリDLの良い所は他のポイントサイトとかぶらないものがあります♪
(同じモノの有り、他のサイトと大体同じ獲得ポイントです。)

しかも、今ならイベントしていて・・・

1アプリDLにつき買い物回数を1回追加してくれるというのです。

ふぅ~ん・・・と思うかもしれませんが・・・

ECナビではランク制度を設けていて、ランクに応じてボーナスポイントが貰えるのです。

このランクは半年間の獲得ポイント(アンケートも可)と買い物回数で決まるのですが、
なかなか買い物回数って発生しないんですよね。(涙)

しかも、ランクに応じてその月に獲得したポイントの1~5%が上乗せされるんですよね。

12月までやっているので、みなさんもぜひどうですか?

以上、ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、あすなろです。

400ページのテキスト翻訳・・・ページ数にビックリしました^ ^;
スゴイです。

無理せずに出来る範囲で頑張って下さいね。

Re: No title

あすなろさん

コメントありがとうございます。

400ページ長かったです・・・

また、遊びにきてください^^


> こんばんは、あすなろです。
>
> 400ページのテキスト翻訳・・・ページ数にビックリしました^ ^;
> スゴイです。
>
> 無理せずに出来る範囲で頑張って下さいね。

No title

こんにちはー、すごい、書き上げたんですね。

ECナビ、私もやってますよー。
けっこう前からで、そうすると登録とか出来ることって
あまりないんですよね。でもアンケートもやってます。
(^_^)v
ではまた・・

子育てしていると、なかなか自分の時間が作れませんよねぇ~。
いろんなサイトがあるんですね。(^O^)
参考になりました。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Re: No title

あられさん

こんにちは^^

コメント遅くなりました。m(__)m

頑張りました♪

BLOGやってるとどこかしらポイントサイトとか、
アンケートサイトって登録してますよね^^

結構お小遣いも稼げますよねw

また、遊びに来てください^^

> こんにちはー、すごい、書き上げたんですね。
>
> ECナビ、私もやってますよー。
> けっこう前からで、そうすると登録とか出来ることって
> あまりないんですよね。でもアンケートもやってます。
> (^_^)v
> ではまた・・
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
