ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 ロングブレスダイエットに挑戦!!

スポンサーサイト


【日記】 ロングブレスダイエットに挑戦!!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

最近一段と寒くなってきましたね。

我が家では、そろそろストーブの準備を進めようと検討しています。
(息子がまだ赤ん坊なので、柵を買わないと危ないんですよね。)
(以前トースターで火傷させてしまった経験がありますので・・・)

さて、週末の子育てについて少々・・・

土曜日は天気がよかったため、久しぶりに近所の公園に娘と遊びに行ってきました。

近所の公園にはアスレチック、ブランコ、ジャングルジム、砂場、etc...がありまして、

その中でも、娘のお気に入りはお砂場みたいです。
(公園行こうと言うとお砂場セットを必ず持っていこうとします。)

しかし、この時期なのに娘は砂遊びするときに水を使うんですよね。(笑)

めちゃくちゃ冷たいわけではないですが、手が痛くなります。(苦笑)

まぁ、でも水を使う砂遊びは自分も小さい時楽しかったので、
娘の気持ちもよくわかるんですけどね。

日曜日は息子のお礼参りに水天宮まで出掛けてきました。

行こう×②と思いながら、後回しにしていた行事の1つです。(苦笑)

前に娘の時もお礼参りに来たのですが、いまいち覚えていなくて・・・

お金必要だったよね?いくらだけ?とか、わからないまま出掛けてしまいました。

犬の日ではなかったですが、七五三とお宮参りとで結構混んでました。

我が家のお礼参りは貰ったお守りやお札を渡すだけでしたので、すぐ終わっちゃいましたが。

その時に費用について聞いてみたら参拝すればOKということなので、
みんなで500円チーンでした。(笑)

そして、この週末はパパのダイエットも一歩全身しました。

ダイエット宣言してから、結局大したことをしていなかったパパですが・・・(苦笑)

ダイエットの本(↓)を買ってみました!!


美木良介さんのロングブレスダイエットです。

長く息を吐く、今話題(?)のダイエット方法です。

実際には息を吐くだけではなく、色んな動きもあるんですけど・・・

まずは、基本となる呼吸方法からはじめています。

まぁ、やってみた感想ですが・・・凄く恥ずかしいです。(笑)

ママや子供達が寝てからじゃないと、真剣に出来ない感じです。(苦笑)

まだ、始めて2日ですのであまり変化はありませんが・・・

ちょっとずつ続けてみようと思います!

目指せ毎月2kg減!最終目標は65kg!!(今75kg・・・orz)

最後にお小遣い稼ぎのお話を少々・・・

パパのサイトから1名の方にご登録いただけました。

ありがとうございます。m(_ _)m

今回登録していただいたサイトはモッピー(↓)というポイントサイトです。
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ここの魅力としては、毎日PCと携帯(スマホ)でサイト内のガチャガチャをすると、
必ずお金(2~10円)が溜まるという所です。

PCでは毎日キーワード検索するとさらに1円貰えます。

他にもクイズやビンゴゲームやスゴロクもありますが・・・

ビンゴゲームは携帯(ガラケー)じゃないと出来ないため、
スマホ所有のパパはあまり積極的にはやっていません。

昔はビンゴゲームで毎週15円くらい稼げていたのですが・・・
(毎日やっていると溜まるんですよね。)

パパはもっぱら「ガチャガチャ」と「検索」と「サイト登録」で稼いでおります。

換金はパソコンからだと1000円からとちょっと高めなんですが、
携帯だと300円から換金となんか不公平さを感じます。(苦笑)

また、このサイトは友達紹介のサービスがもの凄く魅力的でして・・・

他のサイトですと登録者様の獲得ポイントの10~30%くらいなのですが。
(紹介した人数によって変わりします。)

モッピーはなんと紹介した人数関係なく登録者が獲得した40%のポイントを貰えます。
(いつも書きますが、けっして稼いだポイントが減ったりすることはございません。)
(そして、昔は100%だったらしいです・・・orz)

さらに、紹介イベントを良くやっていて1人紹介する毎に100~400円貰えます。

今やっているイベントでは300円とだったと思います。
(いつまでやってるかは、忘れてしまいました。orz)

ちなみに、ハロウィンの時は100~400円貰えるクジ引きイベントだったと思います。
(今の1つ前ですね。次に予想されるのははクリスマスイベントじゃないでしょうか?)

パパ的にはげん玉に続いて稼がせて貰ってるサイト様です。


よかったら、ぜひ登録してみてください。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂場は、夏がいいですね。(T_T)
子供はそんなの関係なしですね。

ダイエットがんばってくださいね。(^O^)

モッピーいいですよね。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
