ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 A8.netのご紹介と感想

スポンサーサイト


【お小遣い】 A8.netのご紹介と感想

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

日曜日にスタホをしたのに、早くも禁断症状が出そうなパパです(苦笑)
メダルが無ければ行けないと意識出来るんですが・・・
メダルが有る時の対応を考えないといけないですね。

月曜、火曜は、家に帰っても子供達は寝ちゃっていたので、特に育児はしておりません。

しかし、家に帰って子供たちの寝顔見ると癒されます。(笑)
(子供ってなんであんなに気持ちよさそうに寝るんでしょうね?)

さて、今週の予定ですがママのお義父さんから
「久しぶりに会わないか?」と、お誘いがありました。

そのため、土曜日は会うことになり、美味しい食事をご馳走して頂けるそうです。

何を食べたいのか、家族会議をしてみましたが・・・

ママは美味しい「天麩羅」が食べたいとのこと・・・

娘は「バーミヤン」か「ピザ」と「お寿司」と言っておりまして・・・

息子はお米が食べれればどこでもいいでしょう。(笑)

別の案として、外出が困難な場合はデパ地下で料理買ってうちで食べる。

という結論になったんですが・・・
(ちなみにパパは「ラーメン」とか「パスタ」とか「蕎麦」が食べたいのですが、)
(どれも子連れで行く感じではないので、全部却下となりました。)

近所には、なかなか子連れで行ける美味しい飲食店ってないんですよね。

そのため、今の所「デパ地下」が優勢です。

デパ地下のお惣菜も美味しいですけど、やっぱり出来たての温かい食事がいいですよね。

まだ、少し時間があるので再度家族会議をしようと思います。

ここからは、お小遣い稼ぎについて少々・・・

パパが利用しているポイントサイトは毎月15日に、
紹介した友達が稼いだポイントの加算が行われます。

そう!明日なんですよね!

各サイトで先月初めてポイントサイトにお友達を紹介できたので、
明日どのくらいポイントが加算されるのかとても楽しみです♪
(まだお友達が少ないなので5円分とかかもしれませんが・・・)
(ちょっとでもポイントが加算されれば嬉しいですよね♪)

また、アフィリエイトサイト(A8.net)も15日振り込みでして・・・
こちらは既に1600円振り込まれることが確定しております。

アフィリエイト(A8.net)ですが、
だいぶ安定した収入を得ることが出来るようになりました。
(↓)のバナーよりご登録お願い致します。




パパは平均して月1000円は稼がせて貰ってます。
(ほんと、みなさんのおかげですね。)

パパ流のA8.netの稼ぎ方ですが、
なんでもかんでも広告を貼り付ける・・・というわけではございません。

ちゃんとそれなりに考えてるんですよ?(笑)

① 安定した収入が得られるクリック広告 
  (単価が2円のモノを優先的に表示)
② 登録して貰えそうなサイトの広告
  (アンケートサイト、ポイントサイト、アクセス解析サイト、etc...)
③ 貼るだけで収益が貰える優良広告
  (以下のような広告を載せるだけ100~300円貰えます。)




①に関しては、もう運任せです。(笑)

パパは他のBLOGを徘徊している時に、見つけたらクリックしております。
(まずは自分からやらないといけませんよね。)

ちなみに①ですが、誘導してクリックして貰ったりすると違法になるんですよね。(苦笑)

まぁ、アフィリエイト&お小遣いサイトをしている人達の間では、
暗黙のルール的なモノが勝手に出来上がってるみたいですけど・・・

②に関しては、他のポイントサイトを紹介するのと同じです。

自分自身の稼いだ実績を述べたり、

オススメポイントを紹介したりして登録して貰おうとしております。
(ちなみに月平均1名の方に登録していただいております。)

ですが、パパはお小遣い稼ぎできる優良ポイントサイトをメインに紹介してますので、
むやみにA8.netのサイトを紹介はしておりません。

③に関しては、最近になって知ったのですが・・・(汗)

忍者Admaxの広告のように、貼り付けるだけで報酬が貰えるというものです。

A8.netの検索で「新規掲載」とかで調べると案件が表示されます。
(パパは最初どうやって案件を探すのか全然わかりませんでした。)

ちなみに、他のアフィリエイトサイトでよく、月数万円稼げますとか言ってますが・・・

正直、物販系のアフィリエイトでそんなに稼げるとは思えません。
(というか、物販だらけのBLOGって見かけません。)

パパは楽天アフィリも少しやってますが、収入は月100円程です。
(サイドバナーと、自分で購入した商品を紹介する程度です。)

しかも、ほったらかしで儲けることが出来るなんていよいよ怪しいモノです。(苦笑)

だって、ほったらかしのサイトに載ってる商品に興味がありますか?!

基本的に、商品買うならAmazonとか楽天市場で商品を探しませんか?(笑)

そういう点で言えば、パパは紹介サイトが一番地道に稼げるサイトだと考えております。

もちろん1人の力だけでは、全然儲からないのが現実です。

上で紹介しているA8.netの①、②、③の方法は非常に安定していて安心しております。
(②に関しては、個々の考え方で変わっちゃいますけどね。)

こう言ったサイトをこれからも紹介出来ればと思っております。

以上、長くなりましたが、ひなぽんのパパでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
