ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 当面のお小遣い稼ぎの目標と中間報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 当面のお小遣い稼ぎの目標と中間報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

午前中にメールのチェックをしていたら、アフィリエイトのお給料が入ってました。♪

お給料の金額は1700円と高額ではないですが、ジュースが17本も飲めます。(笑)

そんなパパですが、ネットでお小遣い稼ぎをするためのに銀行に口座を持ってます。

みなさんも、お小遣い稼ぎするのに最低限必要となるので持っていると思いますが・・・

パパは数あるネット銀行の中でも「楽天銀行」を使っています。

まだ持ってない方はよかったら下(↓)からご登録ください。m(_ _)m




パパはお小遣い&育児BLOGを運営してから1年程ですが・・・

実は、ずいぶん前からアフィリエイトサイトBLOGを運営したことがあります。
(全然うまくいかず、今はこのBLOGのみ運営してますけどね。)

当時はイーバンク銀行が有名だったので、パパも口座を作成していました。

気付いたら「楽天銀行」になってたんで、当時びっくりしましたけどね。

そんな当時のパパのBLOGですが、それはひどい有様で・・・(苦笑)

SEO対策はしていない、お客様は来ない、記事の内容はめちゃくちゃの3重苦でした。

とにかく報酬の高い広告を貼ってみたり・・・

文章を対して書かないで、ポイントサイトを紹介したり・・・

今考えるとその経験が現在のBLOGに生きているのは自分なりの進歩ですね。(笑)

ちなみに上で紹介した楽天銀行の良い所は、楽天ポイントが溜まる所でしょうか。

地方競馬とかギャンブルやる方にはオススメかもしれません。

購入した馬券の金額の3~10%がポイントで還元されます。

パパは実競馬もやるので、結構重宝してます。(笑)
(大体月100ポイントくらいづつ溜まってますからね。)
(ちなみに競馬の成績については、だいぶ楽天競馬に貯金してますよ?w)

さて、次にBLOGについて少々・・・

本格的に、お小遣い稼ぎサイトを運営しはじめてから2カ月経ち・・・

1つの記事に育児&お小遣い日記を両方書きキーワードを増やすようにしました。

結構長文になってますが、いつも読んでくださっている方々には感謝です。m(_ _)m

パパのサイトは、よく見るお小遣い稼ぎの日記サイトを参考にさせて貰ってるんですが・・・

常にどの日記にもさりげなく、ポイントサイトを紹介するような記事になってるんですよね。

毎回似たような文章(収入報告など)なんですが、ついつい見てしまいます。

やっぱり他人が実際どのくらい収入を得ているのかって、とても気になりますよね?
(パパはモチベーションが上がる意味でとても気になっています。)

でも、毎回ほぼコピペって申し訳ない気がして・・・
(打ち込むには、非常に面倒くさいですし・・・)

パパはちょいちょい色んな事を紹介してしまっています。

しかし!そんなパパのサイトですがだいぶ成長されているようで・・・

色々なキーワードで遊びに来てくれるお客様が少しづつ増えてきています。
(ありがたいことです。)

そこで、今日は当面のお小遣い稼ぎの目標を書いてみようと思います。

まずは、アフィリエイトサイトのA8.netから・・・




① クリック広告で800円
② サイト登録で200円
③ バナー掲載で500円

合計 : 1500円といった所でしょうか。
現状 : 569円ですので頑張らないとですね。

お次は、ポイントサイト関係のげん玉ですが・・・


① ゲームで50円
② サイト登録で250円
③ その他100円
④ 現金交換ボーナス100円
⑤ 友達紹介1名獲得!(よろしくお願いしますm(_ _)m)

合計 : 500円くらい稼ぎたいですね。
現状 : 340円なんでもう少しです。

お次は、ポイントサイト関係のモッピーですが・・・
モッピー | お金がたまるポイントサイト

① ゲームで70円(正直、運です!)
② キーワード検索ボーナス30円(毎日!)
③ その他50円
④ 友達紹介1名獲得!(よろしくお願いしますm(_ _)m)

合計 : 150円ですね。長い目で見て年間で現金に交換出来ればと思います。
現状 : 50円(ちなみに交換可能な1000円まで、残り40円程なんで頑張ります。)

お次は、ポイントサイト関係のハピタスですが・・・
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

① クリック広告で130円(今だと毎日4円貰えるイベントやってます♪)
② その他20円
③ 友達紹介1名獲得!(よろしくお願いしますm(_ _)m)

合計 : 150円(昔は1円だったクリック広告が4円に!!ありがたや~♪)
現状 : 60円(交換可能な300円分溜まりましたので、今月換金します。)

以上、パパはオススメする主要サイトとなります。

これを全て合計すると目標は2300円となります。

後はこれにアンケート系のサイトで1700円程稼げれば、
4000円となり立派なお小遣いになります。

出来れば、月々5000円は稼ぎたいですよね・・・(苦笑)
(もう少しアフィリエイトとポイントサイトが成長してくれるといいんですが・・・)

アフィリエイト系は、コツが必要なんで今後の成長に期待ですね。

ポイントサイトは、リスクがなく、初心者でも簡単に月数百円稼げます。
(ゲーム、アプリのDL、サイト登録なんで簡単な作業ばかりです。)

アンケートサイトはとても地味ですが、確実にお小遣いを稼げます。

最後に、月々数万円稼ごうとするのは初心者には正直難しいと思います。

が、ネットゲームで使うお金が欲しい、普段使うお小遣いを少し増やしたいという方には、

パパが普段紹介している、ポイントサイトやアンケートサイトは超オススメです!!

Twitterで良く、「稼げるアフィリエイト教えましょうか?」とメールが来ますが・・・

わけのわからんサイトに登録させられて終わるだけだと思います。(笑)
(だって、仕組みが明らかにおかしいんですよね・・・)

上記のサイトはきちんとした実績があり、信用できます!

リスク無しで、確実にお小遣いが稼げるってホントに嬉しいですよね。

よかったら、ぜひともやってみてください。m(_ _)m

以上、ひなぽんのパパでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
