ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【アフィリエイト】 A8.netの掲載するだけで収入広告

スポンサーサイト


【アフィリエイト】 A8.netの掲載するだけで収入広告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

BLOGの連投となってしまいました。(笑)

さて、今回の日記はというと・・・アフィリエイト日記となります。

正直あまり内容が無いかもしれませんが・・・

A8.netにはBLOGに掲載するだけで報酬が貰える広告があることはご存じでしょうか?

以前にも1件だけお試しで貼り付けましたが、
今回はパパの所感も含めたコメントを付けて紹介してみようと思います。

まずは、1件目




バナーを貼り付けて紹介するだけで、初回のみですが100円貰えます。

どんなお店かと言えば、家具、寝具、雑貨のお店のようです。

パパは結婚した時に、家具、寝具、雑貨はこのサイトで買いました。(嘘)

すいません、大ウソです。(笑)

パパは全部「ニトリ」で購入しました。

売り文句が「激安」となっているので安いのでしょう。

激安家具・寝具・生活雑貨の専門店 【エンジョイホーム】様でした。

次、2件目




バナーを貼り付けて紹介するだけで、初回のみですが100円貰えます。

ここは、入浴剤のお店みたいですね。

パパはお風呂大好きですよ♪

入浴剤は昔(学生時代&結婚当初)は良く使ってましたけど、

子供が出来てからは、使わなくなっちゃいましたね~。

なんか刺激が強いとかで、赤ちゃんには使えないって理由だったと思いますが・・・

ここの入浴剤は赤ちゃんからお爺ちゃんまで使えるみたいですね。

値段と相談ですが・・・買ってみようかなって思っちゃいました。

医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】様でした。

次、3件目




バナーを貼り付けて紹介するだけで、初回のみですが130円貰えます。

ここは、美容&ダイエット系のサイトですね。

スイカの力でダイエット!

パパは呼吸(ロングブレス)でダイエットしております。

トマトとかはダイエットに良いらしいですが・・・

スイカってそんなに痩せるんですかね?

なんか水分ばっかりで栄養ってあまりないイメージですが(笑)

スイカパワーでむくみスッキリダイエット【スイカデトックスナビ】様でした。

最後!




バナーを貼り付けて紹介するだけで、初回のみですが300円貰えます。

看護師募集の広告です。

時間不定期で働く、医療関係の仕事って凄いですよね。

奉仕の精神がないと、看護師とかってなかなか難しいと思います。

が、これからの日本は高齢化社会と言われるように、年寄りが増えてきます。

当然、病気に掛る方も増えるでしょうし、需要は増える一方でしょう。

ニートや働かない若者なんかみんな看護師になったらどうでしょう?

あまり、看護できない気もしますけど・・・

とりあえず、人手の足りてない「仕事」ですよね。

日本最大級の看護師専門の転職・求人情報サイト「ナースではたらこ」様でした。

どうでしょうか?どれも貼るだけの広告なので簡単にお小遣い(収入)を得ることができます。

A8.netに登録してぜひ体感してみてください。




以上、ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

A8.netいいですねぇ~。
すごく気になってます。

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Re: タイトルなし

さらパパさん

こんにちは^^

コメントありがとうございます。

A8.netかなりオススメですよ^^

登録にほとんど審査いらないですし!

クリック広告なら結構コツコツ稼げます♪

自分でバナー貼って、登録してもお小遣い貰えるので、

よかったら試してみてください^^

また、遊びに来てください♪


> A8.netいいですねぇ~。
> すごく気になってます。
>
> またお邪魔しますね。
> 良い1日を♪
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
