ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 土日の子育て日記&お小遣い稼ぎサイト考察

スポンサーサイト


【お小遣い】 土日の子育て日記&お小遣い稼ぎサイト考察

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

久しぶりに土日はのんびり家族サービスをしていました。

土曜日はパパのお義父を招待して、我が家でお食事会になり、
日曜日は娘とまったり家の前で縄跳びしたりシャボン玉したりしました。

土曜日は、朝ゆっくり起きて、午後からお義父さんが来ました。
(8時くらいまでw)

最初は外で豪華に食事でも・・・って話だったんですが、

ちびちゃんが居るとゆっくり出来ないから、我が家での食事をすることになりました。

ママとお義父さんで、新宿で待ち合わせてデパ地下でお惣菜を買って貰に行き、
その間ちびちゃん2人は、パパが面倒を見ていました。

料理はと言うと、サラダ(3種)、お肉料理、コロッケ(2種)、デザートという顔ブレ。

結構お値段したみたいで・・・ご馳走です♪

息子は残念ながら食べれませんでしたが、
娘はコロッケ(普通の)が気に入った様子で・・・バグバグ食べてました。(笑)
(ちなみにカニクリームコロッケもあったのですが、そっちはダメだったみたいです。)

サラダも普段食べないような、海鮮系や生ハムが乗っかったモノで・・・
(サラダだけで3000円超えたようです・・・orz)

とても美味しゅうございました♪

日曜日は、パパが午前中ちょっと用事があり・・・
(渋谷でモニターがあったんですよね。¥)

午後からは公園にでも行こうかと思ったのですが、予想以上に寒く・・・(苦笑)

結局、家の前で遊ぶことになりました。

最近娘は縄跳びにハマってるみたいでして、
(全然飛べないんですけどね。w)
パパも飛べとせがまれるので、何回か飛ぶんですが、すぐに息が切れます。
(太りすぎのせいですね・・・十数回で、ハァ~ハァ~します。w)

幼稚園に入ったら色々覚えて、飛べるようになるんでしょうね。

縄跳びが終わると次はシャボン玉です。

これがまた長いのなんの・・・(苦笑)
(30分以上遊んでます。でも、普通なのかな?)

今週はちょっと長い時間子供たちと一緒に過ごせました。
(う~ん、でも、ママがいないと2人面倒見るのって大変ですね。w)

ここからは、BLOGについて少々・・・

最近はyahooさんやGoogleさんからの検索で訪問がとても増えています。
(嬉しい限りですね♪)

お小遣い稼ぎのサイトを運営していると、訪問者(お客様)はとても重要ですからね!!

そんなお客様ですが、以下のキーワードでご訪問頂いております。

「ロングブレス」「結婚記念日 デート」「ベビーカー グリップ」が多いみたいです。

最近パパが始めたロングブレスダイエットがキーワードとして急浮上しております。

ちなみにロングブレスダイエットの成果は、1週間で0.3kg減と上々な滑り出しです。

やっぱり流行りなんですかね?「ロングブレス」ってキーワードで調べるんですね。

そして、「結婚記念日 デート」も結構調べられていました。

どんな事をしているのか調べてるんでしょうね。

子供が居るとなかなかデートは難しいですけどね・・・(苦笑)

たまには、夫婦2人きりでデートしてみたくなりますよね。(笑)

そして相変わらず、「ベビーカー グリップ」のキーワードは多いですね。

それだけ需要があるってことなんでしょうね。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

その他にも「七五三」「忍者AdMax(アドマックス)」なんて検索されていますね。

パパとしては、「げん玉」とか「モッピー」とかで来てもらえると嬉しいんですが(笑)

それでも、「忍者AdMax(アドマックス)」は嬉しかったですね。

忍者AdMaxはBLOGにバナーを掲載するだけでお小遣いが貰える、オススメサイトです。
(↓)から簡単に登録出来ますのでよかったらぜひ!!

さて、最後にお小遣い稼ぎについて少々・・・

今利用しているポイント&アンケートサイトは以下の5つのサイトです。
(表記はP:ポイントサイト、A:アンケートサイトとなります。)

モッピー | お金がたまるポイントサイト
【P】・モッピー
今月 : 1000円


【P】・げん玉
今月 : 860円

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
【P】・パピタス
今月 : 540円

新規モニター登録
【A】・infoQ
今月 : 1600円




【A】・リサーチパネル
今月 : 500円

上記のように、ここ1カ月で各サイト500円以上稼げるようになってきました。

合計すると4500円です。♪

アンケートサイトは安定して毎月1000円程稼げていますね♪
(やっぱりアンケート量が多いからでしょうね。)

ポイントサイトは、今月から友達紹介ポイントが入るようになり収入が増えました♪

個人的には、やはり「げん玉」が一番安定してポイントを稼げています。

ゲームは月50円程なのでさほど多くはないですが、
サイト登録とスマホによるアプリDLで400円程稼いでいます。

他のサイトと比べて登録やDL案件のポイントが高いのが特徴ですね♪

また、月1の交換ボーナスで100円貰えるのはとても魅力的です。

そのため、パパはサイト登録やアプリDLはげん玉がメインとなっております。

また、ここにきて急成長しそうなのが、ドル箱からリニューアルしたハピタスです。

特別ポイント還元のイベントをしているわけではないですが・・・(苦笑)

毎日クリックが1円から4円に変わったことは大きいですね。
(月120円稼げちゃいますから♪)

月300円から現金交換と低額での交換が可能なのも魅力の一つです。

また、会員数も100万人程と他に比べてまだ登録していない方が多いのかなと思います。

リニューアルして、サイト経由の買い物の還元率が大幅に上がってみたいで、
他のサイトよりもお得にネットショッピングが出来るようです。!
(例えば楽天なら、楽天ポイント+ハピタスポイントのWポイントGETみたいな♪)

そして、モッピーは相変わらず地味ですが毎日ポイントを稼げています。

スマホとパソコンで毎日2円、検索で1円です。
(毎週1回だけ、5~100円貰えるガチャも引けます。)

毎日3円+週1回の5円で月にするとおそよ120円ですからね。

また、アプリDLが最近、他のサイトよりもポイントが高くなってきました。

げん玉が35円の所、モッピーだと40円みたいな♪

ポイントが他よりも高いモノについては、いくつかモッピーからDLするようにしました。

また、今月は1名様の登録者様が出来ましたので、来月の給料日が楽しみです。

アンケートに関しては、毎日来るアンケートを解答していると言った感じですね。

サイトを紹介した時に、少々お小遣いを貰えますが・・・

ポイントサイトと違って、友達が稼いだポイントの●%を貰えるといった
仕組みではないので、サイトを紹介する喜びは半減します。(苦笑)

が、安定して確実に1サイト500~1000円貰えるのは大きいですよね。

また、稀にモニター(会場調査&座談会)などに参加できれば、
3000~10000円貰えるわけですから♪

堅実にお小遣いを稼ぎたい方はアンケートサイトを超オススメします!!

パパがココは良いなぁと思うのが「infoQ」と「リサーチパネル」ですね。
(とにかくアンケート量が多く、会場調査や座談会のチャンスが多いからです。)

そして、いつも思うことですが・・・

サイト登録(ポイントサイトやアンケートサイト)を紹介するライバルサイトって、
思ってる以上に多いですよね。(笑)

「げん玉」「モッピー」はどこのお小遣い稼ぎの日記サイトでも紹介していますよね。

また、とても細かく紹介されていてわかりやすいんですよ。(苦笑)
(ここは見習わなくちゃいけない所です。)

登録人数が多く、ライバルが多いとなかなか登録して貰えないですよね。

パパはそうしたサイトを見ていて思った事があるんですが・・・

実際どのくらいの友達を紹介しているのか気になりませんか???

パパは結構気になります。w

パパのサイトの1年間(ここ2か月)の登録者情報を公開してみます。
(どれだけ、パパのサイトが信用されているのかの指標にもなると思いますしね?!)


・ げん玉
1名

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ ハピタス(旧:ドル箱)
2名

モッピー | お金がたまるポイントサイト
・ モッピー
1名

新規モニター登録
・ infoQ
0名




・ リサーチパネル
3名

と、言った感じです。

ご登録していただいた方、ホントありがとうございますm(_ _)m

infoQを除いてすべてのサイトで友達紹介を行うことができました。

11月以降も1カ月1名の方がどこかのサイトに登録して頂けるとありがたいですね。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ロングブレスダイエット興味ありますね~

グーグルやyahooからの来訪が増えるとうれしいですよね。

登録者も増えるとモチベーションアップしますよね!

応援ポチ。

小さい子供がいるとなかなか外食は難しいですよねぇ~。
家ご飯もいいですけど。
なるべく洗い物が出ないようにします。
やっぱり嫁さんも楽したいですからね。

僕も長男とサッカーするとヒィーヒィー言ってます。(笑)

またお邪魔しますね。
良い1日を♪

Re: こんにちは♪

seiさんへ>

コメントありがとうございます。

コメントが遅くなってしまい申し訳ございません。

ロングブレス・・・だいぶサボるようになってしまいましたが・・・

少しはやっているおかげで正月太りはしなくて済みました。(笑)

また遊びに来てください^^


> ロングブレスダイエット興味ありますね~
>
> グーグルやyahooからの来訪が増えるとうれしいですよね。
>
> 登録者も増えるとモチベーションアップしますよね!
>
> 応援ポチ。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
