ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 子育て&お小遣い日記(1)

スポンサーサイト


【お小遣い】 子育て&お小遣い日記(1)

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

みなさん元気でしたでしょうか?パパはそんなに元気ではありません。(苦笑)

最近は日記を頻繁に更新してましたが、少し日記の更新間隔が空いてしまいました。

更新しない間に3連休があったりしましたね。

そんなパパの3連休について少々・・・

初日は府中にあるトイザラスへ、子供のクリスマスプレゼントの下見に行ってきました。

最近になって気付いたんですが、もう後1か月程でクリスマスとなります。

ホントに1年経つのって早いですね。(汗)

そして、肝心のプレゼントですが、今年の娘へのプレゼントはこれ(↓)です。

YAXELL(ヤクセル)のディズニー安全包丁とまな板です。子供用の包丁ですね。
(なんでもトイ・ストーリーのやつが欲しいそうですw)

それと、これだけだと可哀想なのでエプロンもプレゼントする予定です。
(こちらはまだどんなのを買おうか検討中ですw)

そして、息子へのプレゼントは知育玩具です。

トイザラスでセールをしていて、6000円⇒3000円で購入しました。

息子はまだサンタクロースもわからないでしょうし、
すぐに遊べる方がいいと思い、その日に買ってあげてすでに家で遊ばせてます。(笑)

結構お気に入りらしく、毎日遊んでくれているみたいです。

2日目はパパに自由をくれるということで、中野のモナコに行ってまいりました。

ちょうど土曜日はスタホ2が1コイン5クレの日だったので、結構派手に遊ばせて貰いました。

まぁ、1か月のお小遣いも派手に使い切っちゃったって反省点もあるんですが・・・(苦笑)

行く前に、ゲーセンと実競馬とどっちで楽しむか迷ったんですよね。
(ちょうどこの週はオルフェーヴルの出るジャパンカップの日だったんですよね。)

まぁ、パパの予想はエンシンフラッシュが軸だったのではずれでした。(笑)

結局の所は馬券を買いに行くのが面倒だったので、中野行ってしまったわけですが・・・

やっぱりメダルゲームは楽しかったです。
(お小遣いが無くなってしまったので、次に行けるのは当分先ですね・・・)

3日目はママの日ということで、南大沢のアウトレットに出掛けました。

ちびちゃん2人の面倒はパパが見て、ママが買い物を楽しむというスタンスで行ってきました。

たまにはママをリフレッシュさせてあげないといけませんからね。

ママはあまり決断力がない方でして・・・欲しくてもなかなか物を買えないんですよね。

そんなんだから、あまり収穫はなかったみたいだったので・・・(苦笑)

何もないのも可哀想なので、ママが気になってたらしいジャケットを1着買ってあげました。

そんな家族みんなが楽しんだ3連休でした。

さて、ここからはBLOGについて少々・・・

昨日ですが自己紹介やバナーの配置を少し変更してみました。

BLOGのタイトルや全体のテンプレートは変えないですが、
もっと見やすく楽しい感じのBLOGにしたいなと考えております。

なかなか自分の思うようにBLOGも作れていないですが、
少しづつ成長していくBLOGを作成するのはとても楽しいですね。

パパの好きな言葉に「継続は力なり」という言葉があるのですが、
小さなことをコツコツと続けることはホントに大事なんだと痛感しております。

お小遣い稼ぎもそうですが、何事も「継続は力なり」です。

その成果もあり、今月も残り9日程になりまりましたが、
なかなか良い感じにお小遣いを稼げております。

【ポイントサイト】
・3000円
【アンケート】
・3000円
【アフィリエイト】
・1000円

パパのBLOGの現在(今月分)のお小遣い稼ぎの収入となっております。

細かくご紹介すると以下のようになります。

【ポイントサイト】

・げん玉
⇒1200円

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ハピタス(旧:ドル箱)
⇒800円

モッピー | お金がたまるポイントサイト
・モッピー
⇒1000円

合計:3000円
 
以上3つのサイトがパパの主な収入源となっております。

今まで貯めていた分と、友達紹介のポイントと、今月獲得したポイントの合算になります。

こうして比較してみるとどこも少しづつ安定した稼ぎになってきております。

げん玉は今月だけで1200ポイント稼がせて貰いました。
(資料請求、サイト登録、ゲーム、友達紹介など・・・)

また、最低でも毎月400ポイントは稼がせて貰っています。

無料のサイト登録案件が頻繁に更新される所がおすすめです!!
(フリーのメルアドさえあれば大量にお小遣い稼ぎが出来ますからね。)

次に、今月リニューアルしたハピタスですが、収入源では急成長している注目サイトです。

今までは月50円程の稼ぎでしたが・・・

サイト訪問で毎日4円獲得が出来るようになり、
友達紹介からのポイントが獲得出来るようになったのがとても大きいですね。

また、訪問だけで毎月120円もお小遣いが稼げるのはとても魅力です。

次に、モッピーですが、ホントに地味に稼がせて貰ってます。

サイト訪問(スマホとPC)で毎日3円貰えます。

また、6日訪問する(PCとスマホで)毎にボーナスで5~100円貰えます。

これらを全て合計すると毎月100円貰えるわけですね。

パパは地道にやっていたおかげでモッピーで今月換金出来ることになりました。

そして、モッピーは友達をうまく紹介出来ると月400円貰えるサイトです。

毎月1名紹介すると300円貰えるのはとても魅力的です。
(まぁ、友達を紹介するのは、物凄く大変なんですけどね。orz)

パパ的な友達紹介のコツとしては、やはり地道にオススメポイントを記事にして、
自分が紹介したいサイトをこまめに紹介するしかないと思います。(笑)

とりあえず、このような紹介の仕方でパパは各サイト友達を作っております。

目標としては、毎月100円づつ手元に入るお小遣いを増やしたいですね。

また2つ目の目標としては各ポイントサイト毎月1名友達を紹介したいと思っております。

短時間の作業(1日3分程)でしかも無料でお小遣いが手に入るって嬉しいですよね。
(お小遣いは現金にもWebMoneyにもなります♪)

【アンケート】
新規モニター登録
・infoQ
⇒1800円


・リサーチパネル
⇒600円

・キューモニター
⇒600円

合計:3000円

上はパパのBLOGの現在(今月分)のお小遣い稼ぎの収入となっております。

アンケートサイトを比較してみると、安定した収入源は「infoQ」ですね。

アンケートサイトの魅力は確実に毎月500円以上稼げる所です。

アンケートは大体が事前調査で3~5円、本調査で50~80円程貰えます。

時間は事前調査で3分、本調査で15分くらいです。

ひと月のアンケート(事前調査)は大体30~40件程来るような感じです。
(このうち本調査に行けるのは5~10件くらいですね。)

確実にお小遣いを稼げるアンケートは、お小遣いをネット稼ぐ上ではやめられませんね。

【アフィリエイト】

・A8.net
⇒850円

忍者AdMax
・忍者AdMax
⇒150円

合計:1000円

正直パパはアフィリエイトでは苦戦しております。(笑)

毎日のクリックで1~2円貰える広告があるのですが・・・

パパは1日平均25円程GETしてますが、それでも月々750円と1000円に届きません。

まぁ、物販系のアフィリエイトを露骨にやればいいのかもしれませんが、
それをやるとパパのBLOGの雰囲気が壊れてしまいそうなので・・・

アフィリエイトに関しては、まだまだ模索中であります。

が、お小遣い稼ぎと考えるなら月々1000円近くの収入は馬鹿に出来ません!!

A8.netで1000円に届かない分は、忍者AdMax(アドマックス)が補ってくれています。

忍者AdMaxはブログに広告を貼り付けておくだけで収入を得ることができます。

パパのBLOGには月々1000人程のアクセスで150円ですので、
単純にアクセス数が10000人のサイト様では1500円の収入となるわけです。
(なかなか個人運営のBLOGで毎日500人アクセスって難しいですよねw)

アフィリエイトに関しては今後も勉強を頑張ろうと思います!!

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなってきましたねー
正直!朝のマラソン開始する時期を間違えたと
今朝、気がついたルーキーです(*´∀`*)

お久しぶりデスww

ルーキーにも少しだけですが
(ホントに)ポイントがついてきました
やはり継続と忍耐力は
裏切りませんねww

これから年末年始にむけて
大掃除デス(T▽T)
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
