ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 うつ病について&お小遣い報告

スポンサーサイト


【日記】 うつ病について&お小遣い報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

最近今の仕事をどうしたら続けられるかちょっと(?)悩んでおります。

今の仕事は営業職でして・・・自分で言うのもなんですが、
完全に部署のお荷物状態になっております。

最初はSEとして入った部署も今では営業職の部署に変わってしまい・・・

具体的に何をしたらいいのか、わからないまま仕事をしている状態です。
(ホントは自主的に色々と行動しないといけないんでしょうけど・・・出来ません。orz)

結論を言えばどんな方法でも、今扱っている製品を提案して、売ればいいんでしょうけど・・・

・「どんな製品をどうやって提案したらいいのか?」
・「何が出来るようになれば提案できるのか?」
・「提案するお客様をどうやって見つければいいのか?」

と、具体策がわからず、まったく先に進めない状態となっております。

とりあえず、上司からは次の業務のために資格を習得するように言われていますが・・・

製品を売って会社に貢献しないと、「お前いらない人間になっちゃうよ」とお達しが・・・

「ただ居るだけの人間は会社にいらない=クビ(?)」と通告を頂きました。
(まぁ、簡単には正社員を「クビ」にすることは出来ないとも言ってましたが・・・)

パパのうつ病の診断は軽度のうつ病だったんですが・・・
(自己判断では「新型うつ病」なのかなと思ってます。)

ここ最近(1、2週間)は毎日不安と緊張と戦っております。
(うつ病が少し(?)再発したんじゃないかと思うくらいです。)
(自己判断ではなんとも言えないですけどね・・・。orz)

今週末の土曜日が久しぶり(約1か月ぶり)のカウンセリングになるので、
主治医の先生に色々と相談してみようと思います。

いつも書いているお小遣い稼ぎについても少々・・・

12月になり、11月の収入が確定しました。

【ポイント】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・モッピー
1100円
紹介者:1名


・げん玉
1500円
紹介者:1名

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ハピタス
900円
紹介者:1名

・その他
2000円

【アンケート】
新規モニター登録
・infoQ
2500円
紹介者:0名


・リサーチパネル
1000円
紹介者:0名

・その他
600円

【アフィリエイト】

・A8.net
⇒850円
紹介者:0名

忍者AdMax
・忍者AdMax
⇒150円
紹介者:0名

合計:9600円

以上のようになりました。

ポイントサイトでは、パパのサイトから登録者様が出てとても嬉しく思っております。m(__)m

目標は1か月1名なので、合計3名は目標を大きく上回りました!(喜)

また、数あるポイントサイトの中でも、上記の3つのサイトに絞って、
お小遣い稼ぎをしたのがやはりよかったみたいです。

10月は5000円程だったお小遣いが、1か月で約2倍になりました!

「継続は力なり」と言いますが、ほんとにその通りですね。
(ただ、11月の後半は、お小遣い稼ぎどころではなかったので・・・)
(ずっと継続して元気だったら、実際は10000円の大台に乗ってたかもしれません。)

各サイトの紹介は以下のバナー(↓)よりどうぞ!

アフィリエイト講座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うつ病は、深刻ですよねぇ~。
なんと言っていいかわかりませんが、気が休める時に休んでくださいね。(T_T)
お小遣いサイトがんばってますね。

またお邪魔しますね。
失礼します。

アフィマやってます

小遣いサイトでも稼げるんですね♪
アフィリエイトやってますので
宜しければ見てくださいね♪

No title

はじめまして ひなぽんのパパさん。

この場をお借りしてで申し訳ございません。
「はずかしくて聞けない疑問」のブログ記事を書いているstepmonrin3です。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。

ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。
ひなぽんのパパさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「はずかしくて聞けない疑問」
URL⇒http://monrin3.exblog.jp/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

さらパパ様へ

いつもコメントありがとうございます。

そして、いつもコメント遅くなってしまい申し訳ございません(^^;

ここ1ヶ月くらいは、結構しんどい毎日でした。

年始年末を利用して、だいぶ気持ち的には落ち着いてまりました。

せっかく頑張ってたお小遣いサイトも先月は少々現象気味でした。(苦笑)

また、1から頑張っていこうと思います!

本年もよろしくお願いします^^


> うつ病は、深刻ですよねぇ~。
> なんと言っていいかわかりませんが、気が休める時に休んでくださいね。(T_T)
> お小遣いサイトがんばってますね。
>
> またお邪魔しますね。
> 失礼します。

Re: アフィマやってます

ブラック社員しんいち様

はじめまして、コメントありがとうございます!!

そして、コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

ブログ拝見させていただきました♪

アフィリ頑張ってらっしゃるんですね!

拝見させていただきましたが、とても参考になります♪

また、遊びに来てください^^


> 小遣いサイトでも稼げるんですね♪
> アフィリエイトやってますので
> 宜しければ見てくださいね♪

Re: No title

stepmonrin3様へ

はじめまして、こんばんは。

コメントありがとうござます。

相互リンク大歓迎でございます。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

また、遊びに来てください^^


> はじめまして ひなぽんのパパさん。
>
> この場をお借りしてで申し訳ございません。
> 「はずかしくて聞けない疑問」のブログ記事を書いているstepmonrin3です。
> 今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
>
> ご訪問させていただき、是非、相互リンクしたいと思いコメントいたしました。
> ひなぽんのパパさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。
>
> 私のブログは、
> 「はずかしくて聞けない疑問」
> URL⇒http://monrin3.exblog.jp/ ←ブログURL
> になります。
>
> 宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
