ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 2012年12月度の中間報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 2012年12月度の中間報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

年も変わり、仕事が始まりました。
来月NX(CADアプリケーション)の資格習得に向けて、
今月はめいっぱい頑張ります!!

さて、ここ数回の日記では、お小遣い稼ぎについて報告していなかったので、
今回の日記は、先月どのくらいお小遣いを獲得出来たのか報告したいと思います。

いつも書いておりますが、パパの稼ぎのメインとなっているサイトは以下のサイトです。
(いつも紹介の仕方が異なり申し訳ありません。)

【ポイントサイト】
モッピー | お金がたまるポイントサイト
・ モッピー(紹介:3名)
  ⇒ 100円

・ げん玉(紹介:4名)
  ⇒ 2000円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
・ ハピタス(紹介:3名)
  ⇒ 300円

【アフィリエイト】
忍者AdMax
・ 忍者AdMax(アドマックス)(紹介:不明)
  ⇒200円

・ A8.net(紹介:0名)
  ⇒500円

【アンケート】
新規モニター登録
・ infoQ(紹介:0名)
  ⇒ 1000円

・ リサーチパネル(紹介:3名)
  ⇒ 300円
・ キューモニター(紹介:0名)
  ⇒ 600円

上記のような感じです。

全部の合計が5000円になります。
先月に引き続き、貧乏サラリーマンにはありがたいお小遣い収入となりました。
先月は調子が悪く思うようにBLOGも更新出来なかったわけですが・・・
お小遣いの収入としては、以外にも安定しておりました。
サイトの訪問や登録、アンケートに解答などをちょこちょこ頑張っていましたが、
まさに「継続は力なり」の言葉通りの結果になりました。
(正直なところ2500円くらいの収入だろうなぁ~と思っておりましたがw)

以前から書かせていただいておりますが、
パパは基本的にむやみに複数のサイトを紹介しておりません。

なぜなら、登録が多いほど作業が面倒になり途中で辞めてしまう。
ポイントサイトでしたら、登録出来るサイトにも上限がありますので、
分散してしまうと換金するまでに時間が掛ってしまい効率が悪いなど考えられます。

パパが紹介しているサイトはどれも優良サイトで実績があります。
(これはパパが日記でお小遣いの収入報告をしている内容ですね。)
大きな収入を得るためには、それなりに頭を使わないといけませんが・・・
自分のお小遣いを確保するためなら意外とやることは単純です。

ちなみに先月は合計3名の方にサイト登録していただきました。
誠にありがとうございます。大変感謝しております。
パパが目標にしている月1名の紹介は2カ月連続で達成できました!
これはホントにみなさまのおかげでございます。
今月もパパが紹介するサイトに登録していただけるように、
有益な情報を公開して行きたいと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
