ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 仕事に追い込まれる・・・

スポンサーサイト


【日記】 仕事に追い込まれる・・・

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

久しぶりに日記の更新をしたいと思います。

しかし、何から日記を書いていいのか、最初の文章がまとまりません。(苦笑)

色々と気持ちの整理をするためにも文章にまとめてみようと思い記事を書いています。

そんな訳で、今回のブログは殴り書きになってしまいますがご了承ください。

日記を更新しなかった1か月の楽しかったことをまとめてみると・・・

・ ディズニーランドに行った事
・ 上野動物園に行った事
・ 2か月振りにメダルゲームで遊んだ事
・ 携帯ゲーム(パズドラ)で遊んだ事
・ ギャンブル(パチスロ)で勝った事

上記の5つがパパ的に楽しかった出来事です。

逆に辛かった事をまとめてみると・・・?

・ 仕事に行き詰って自殺を考えた事
・ 今の状態で仕事を続けていく自信が無くなった事

プライベートは楽しいけど、仕事(ビジネス)は辛い・・・

これだけ書くと極めて普通の人の意見なのかなと思います。
(仕事を楽しいと思う人は、そんなにいないですよね?)

しかし、会社に居るだけで「死」について嫌でも考えてしまうんです。
(会社のビルからの飛び降り、トイレの中での首つり・・・)

「ママ(妻)」や「子供」の事を考えると涙が止まりませんでした・・・

正直自分がここまで追い詰められるとは思いませんでした・・・

こんな状態になった日ですが、なんとか家に帰り、ママ(妻)と色々な話をしました。
次の日に、色々話を聞いて貰っている上司とも話をしました。

人に話すことで、気持ちの整理が少し出来たのでしょうか?
なんとか、行き詰まっていた仕事の1つを片付けることができましたが・・・
(これは上司の一言がとても大きかったと思います。)

しかし、残り1つの仕事が中々手に付かない状況が続いています。

仕事をこなすための準備(知識の習得)に全然集中出来ないのです。

こういうのをトラウマというのでしょうか?
この仕事は、病気になったであろう原因の仕事でして・・・
前に進まなきゃいけないと思いつつも前に進めません。

先週の土曜日は急遽、掛り付けの心療内科に駆け込みました。
ママと一緒に、主治医の先生とも色々話しました。

とりあえず、薬の量が一時的に増えました・・・

「あまり先の事を考えずに、今出来る事に集中しよう」とアドバイスも頂きました。

薬のおかげで、先週までの妙な不安感は和らいでいるように感じます。

問題の仕事は来週の火曜、水曜日、後1週間程期間があります。

今日もあまり調子はよくなかったですが、少しずつ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
