ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【クリック広告】 クリックしてウハウハ?!

スポンサーサイト


【クリック広告】 クリックしてウハウハ?!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今回はA8.netさんを少し紹介したいと思います。



アフィリエイトをする上で外せないサイトですが・・・

パパは主にクリックしてお小遣いが貰える広告をよく掲載しています。

クリックして貰うことで1~2円貰えるのが特徴ですが・・・

これが毎日10回クリックして貰えたとすると・・・?

10×2×30=600

うわぁ・・・?缶コーヒーが5本も買えるじゃないですか?

塵も積もれば山となるとはこの事ですね。

下にどんな広告があるか掲載していきます。

例えばコレ(↓)




クリックして貰うと1円!

サービスを利用してもらうと1000円!

パパにお小遣いが入ってきます!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、広告はなんでもかんでも貼ればいいというわけではないのですけどね・・・(苦笑)

今回はどんなクリック広告があるのか、まとめてみようと思います。




これは正直どんな広告かわからない・・・(苦笑)

基本クリック広告は1クリック1円の収入があると思ってください。

さらにバナーから登録までして貰えれば言うことなしです!
(大体1件1000円以上成果報酬としてお小遣いが貰えます。)

まぁ、そのためにも自分のブログを沢山の人に見て貰う必要がありますね。

そんな時は下のサイトを利用してみてください。

ネットで「あし@」と検索して見てください。
URL:http://www.ashia.to/

簡単に友達が作れて、ブログを沢山見てもらいましょう!

中には広告をクリックしくれる優しい方もいらっしゃいます。(((o(*゚▽゚*)o))) 

話が少し違う報告行っちゃいましたが、上のサイトはオススメなのでぜひ試してみてください!

さて、ここからはクリック広告の続きです。




電子書籍を作ってくれるサイトみたいですね。
バナーのハリネズミがキュートだと思います。(笑)
クリック1円広告になります。




キャバクラ嬢様の勧誘広告ですね。
まぁ、パパには関係ないですね。(笑)
というか・・・キャバクラ行ったことないですから(苦笑)
クリック1円です。




こんどは字をきれいに書けるようにするサイトです。
これは本人申込みもOKみたいです。
パパも小さい頃書道を習っていましたが・・・
正直字はめちゃくちゃ汚いです。(苦笑)




お次はコレ!
なんのサイトか正直わかりません。(苦笑)
ただ、素晴らしいのが1クリック3円貰えるということ!!




ここはA8.netの人気No.1のサイトだそうです。
クリック単価は1円ですが・・・
たぶんサービスがいいのでしょう?
一番登録されるサイトとして紹介されていました。




ここはA8.netの人気No.2のサイトだそうです。
お店を出店するサイトと書いてありましたが・・・
みんなオンラインショップを立ち上げてるんですかね?
パパもいずれはそういう道に進んでもいいかもしれませんね!




ここはA8.netの人気No.3のサイトだそうです。
レンタルサーバー・・・パパは使い方がわかりません。(苦笑)

と、言った感じでバナー自体は他にも沢山あるんですが・・・

パパが目についたものだけをピックあっぷして紹介してみました。

これらの広告がクリックされれば毎日パパにお小遣いがチャリーンと入るわけですね。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
