ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【アフィリエイト】 アフィリエイトについての考察

スポンサーサイト


【アフィリエイト】 アフィリエイトについての考察

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

色々ネタを考えていたのですが・・・
なかなか1つのネタにする事ができず、こんな時間になってしまいました。

そんな日記のネタですが、今回は「アフィリエイト」について少し触れてみたいと思います。

パパもやっているアフィリエイトですが、
ブログを運営した当初は「アフェリエイト」だと思っていました。(苦笑)

そんなアフィリエイトですが、どんなモノかご存知でしょうか?
ブログを運営していると、すぐにたどり着く単語です。

アフィリエイトとは、企業の広告を自分のブログに貼り付けて、
その広告費を貰うという仕組みのことをいいます。

パパのブログにもあちこちに広告が貼ってありますよね?
広告をクリックして貰えるとパパにお小遣いが入るってわけです。(๑≧౪≦)てへぺろ

こうした広告にも種類がありまして・・・

①クリックしてもらうと報酬が得られるもの
 (単価は1、2円くらいです。)
②クリックして飛んだ先のサイトに登録してもらうと報酬が得られるもの
 (単価は数百円~数千円貰えます。)
③クリックしてその商品を購入してもらうと報酬が得られるもの
 (単価は購入してもらった商品の1~5%くらいです。)

ざっくりと分けると上の3タイプに分かれます。

では、なんでも日記に広告を掲載すれば儲かるのでは?!
と、思うかもしれませんがそんな簡単なモノではありません。(苦笑)

そんなパパのブログの実績をお伝えします。

ブログを運営し始めて2年程経ちますが、
アフェリエイトでの報酬は月500円程度です。
(ポイント&アンケートサイトなどで月3000円くらい稼いでますけどね。)

パパのサイトの場合、①の広告掲載が主な収入源となります。
②の広告掲載もやっているのでが、なかなかサービスの登録となると難しく・・・
(パパの紹介の仕方が悪いのも原因かもしれませんが・・・)
月に1名紹介できるかできないかって感じです。
③に至っては、ほぼ広告を掲載しておりません。
何を掲載したらいいのかわからず、なかなか踏み込めていないのが現状です。

例えば、今回の日記で紹介するとしたら・・・
パパは迷わず以下のサイトを紹介します。




「A8.net」さんです。

アフィリエイトをする上で欠かせないサイトです。
(パパはこのサイトをメインにアフィリエイトを頑張っています。)
パパが感じているオススメのポイントは以下のような所です。

・ 広告の種類が豊富
・ 広告の検索が簡単
・ 1000円から換金可能
・ 楽天市場やAmazonの商品を掲載できる

etc...

ちなみに、このサイトを使って稼いでる人は月400万円くらい稼いでます。(苦笑)

パパの収入は月500円なんで、比べようがありませんね。(笑)

パパもアフィリエイトで月5000円は稼げるように頑張りたいと思います。
とは言うものの、人間「努力」だけではそんなに前へ進めないんですよね。(苦笑)

今後もちょこちょこアフィリエイトのやり方について日記にまとめて行きたいと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
(日記に何が書きたかったのかわからなくなっちゃいましたねw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
