ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 さくら祭り in 上北沢

スポンサーサイト


【日記】 さくら祭り in 上北沢

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

本日は各地で「大雨」と「強風」の予報になってますね。

パパは住んでる世田谷区の夕方過ぎから雨が強くなりました。

今なんて家の中に居るのに、雨の音がめっちゃ聞こえます。

そんな本日のパパのスケジュールはこんな(↓)感じでした。

・ 娘と歯医者に行く
・ 近所のお祭りに行く
・ 心療内科に行く

とまぁ、結構忙しい1日でした。

娘の歯医者は、3ヶ月に1度定期的に通っているやつなんですが、
歯に「フッ素」を塗って貰って虫歯予防をしています。

これ実は2週間前にも行ったんです・・・

「パパとじゃなきゃ嫌だ」

と言うことで、パパの休みの日に連れて行ったのですが、
その日は機嫌が悪かったのか、口を開けることを完全拒否・・・orz

日を改めて、本日行ってきましたが、
今日は機嫌がよかったのか、すんなり終わらすことができました。

近所のお祭りは家族みんなで参戦です。

うちの近くでは毎年この時期に「さくら祭り」というお祭りがあるんですが、
今年はタイミングが悪かったですね・・・
桜が全部散っちゃってました。(苦笑)

さくら祭りなのに桜がまったく咲いていない・・・orz

さくら祭り in 上北沢

それでも屋台が出てたり、ゲストの有名人(?)が来たりして、
結構盛り上がっていました。
(毎年よくわからないマイナーな有名人が来るんですよね・・・)

目玉は「お団子の配布」なんですが、今年はなんと先着「500本」です。
近所のお祭りレベルで500本って・・・余ると思いますよね?
案の定最初は行列を作っていましたが、
パパが最後に見たときには200本くらい余ってました。(苦笑)
(パパは列を3週して3本貰いましたけどw)

本日は心療内科(16時予約)の日だったので、
お団子食べた後で病院に行きました。

先月最悪の状態になった日以来、
月1回の診察から隔週の診察になったわけですが・・・

今は精神的にだいぶ落ち着いて生活が送れています。

まぁ、いろんな種類の薬を飲んでいるんで、
落ち着いてもらわないと困っちゃうんですけどね。(苦笑)

ちなみに明日は、爺婆と一緒に食事に行ってまいります。

ママの誕生日(4月3日)祝いです。

ママとは付き合い始めて10年になるわけですが、
そろそろお祝い事のネタが切れてきました。(汗)

また、今年は結婚5周年になるので、
結婚記念日は豪勢なことをしようと思っていますけど・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜はなくとも、祭りの雰囲気好きです。
屋台は、子供は喜びますよね。(^O^)

良い1日を♪

Re: タイトルなし

さらパパ様

いつもコメントありがとうございます♪

屋台には不思議な魅力がありますよね。(笑)

また、遊びに来てください!!


> 桜はなくとも、祭りの雰囲気好きです。
> 屋台は、子供は喜びますよね。(^O^)
>
> 良い1日を♪
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
