ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 げん玉攻略でお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日記】 げん玉攻略でお小遣い稼ぎ

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は「げん玉」というポイントサイトをご紹介したいと思います。

パパのブログでたびたび紹介している超おすすめのポイントサイトですが、
単独で記事にした事がなかったため、今回記事にしてみました。

まず最初に、「げん玉(gendama)」ってどんなサイトかといいますと、
数あるポイントサイトの中でも、3本の指に入る人気ポイントサイトです。
(他の有名所だと、「モッピー」や「ハピタス」辺りでしょうか?)

どのくらい人気があるのかと言えば・・・

・げん玉のポイント交換額は30億円を突破いる
・げん玉に登録している会員数は330万人以上

では、なぜ人気があるのか?パパが思うに・・・

「提供しているサービスが魅力的」なんだと思います。

例えば・・・

● ネットショッピング
⇒ げん玉経由で購入するとポイントが溜まります。
(楽天やYahooで買い物をするとWでポイントが溜まります。)

● 無料ゲーム
⇒ ゲームで遊ぶだけで最大1000円分のポイントが貰えます。
(ちなみに最低でも毎日1、2円分のポイントを獲得することが可能です。)

● 広告クリック
⇒ げん玉内に掲載されている広告をクリックするだけでポイントが溜まります。
(全部クリックすれば、5円分のポイントを獲得出来ます。)

● 月1回限定ですが、ポイント交換時に貰えるボーナスポイント
げん玉は、PointExchangeというサイトを通じて、
サイトで貯めたポイントを「Webマネー」や「現金」に交換する事ができます。
毎月1回ですが、交換時にボーナスとして100円分のポイントが加算されます。

● 友達紹介制度
こういうポイントサイトの魅力の1つに友達を紹介して、
登録してくれた友達が獲得したポイントの数十%が貰えるというサービスがあります。
(注:獲得した人のポイントが減るようなことはありません。)
数あるサービスの中でも、これが一番の魅力なんだと思います。

まず、下の図を見てください。

げん玉紹介


ご覧のように、友達を紹介すればするほど還元率が上がっていきます。
(100人の友達を紹介すると、最大で35%ポイントが貰えます。)
また、紹介した友達がさらに友達を紹介すると自分にポイントが貰えます。

もちろん、パパばかりがおいしいわけではありませんよ!



(↑)のバナーから登録していただけると、
もれなく250ポイント(25円分)が最初に加算されます。

では、パパの実績を紹介すると、(↓)の感じです。

げん玉収入(1)


2年間で12000円程稼げました。
平均すれば、毎月500円+100円の600円稼いでいることになります。

げん玉は300円から換金できる超優良サイトです。
(他のサイトだと500円~1000円が多いです。)

元手ゼロ、リスクゼロで始められるお小遣い稼ぎですので、
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか?

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。