ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 杉並児童交通公園に行ってきました

スポンサーサイト


【日記】 杉並児童交通公園に行ってきました

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

子供を寝かせる時に一緒に寝てしまったため、
あまり眠くないパパです。

そんなわけで、本日の日記を更新しようと思います。

今日はうちから自転車で15分程の場所にある、
「杉並児童交通公園」に行ってまいりました。

中には「親子で乗れるゴーカート」や「自転車」があり、
信号機がきちんとある道を走行することができます。

ホントは写真もいっぱい撮ったので載せたいのですが・・・
パパの素性がバレるのが怖いので止めておきます。m(_ _)m

そんなゴーカト(足こぎ)ですが、親子3人乗ったのですが、
娘も息子が大興奮でした。(笑)

やっぱり男の子は乗り物系が好きなんでしょうか?
踏切や電車もあったのですが、興味を示していました。

今日は1日家族サービスDAYでしたね。

子供と遊ぶのは大変ですけど、とても楽しいですよ♪

さて、そんなパパの今日の「お小遣い稼ぎ」ですが・・・

今までコツコツやっていた(↓)のサイトで、
500円分のポイントが貯まりました。



1日大体2、3円くらい広告をクリックすると貯まるんですが、
500円からの換金なので約200日・・・orz

GetMoneyはゲーム系に力を入れているポイントサイトですが、
パパはなかなか貯めることができません。

会員登録数が80万人を越しているので、
悪くはないんでしょうけど・・・相性の問題ですね。(笑)

パパはやっぱり「げん玉」をオススメします。

げん玉」は、今月はいろんなサイトに登録したおかげで・・・
5000円分のポイントを貯めることができました。

げん玉_20130414

前回よりも友達は増え、ポイントも着実に増えています。

日々少しづつ成長している超おすすめのサイトです。

(↓)からの登録していただけると、
登録時に250ポイント(25円分)が手に入りますよ!



元手ゼロ、リスクゼロではじめられるお小遣い稼ぎですので、
よかったら、ぜひともご登録してみてください。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
