ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【ギャンブル】 仮面ライダーショーの後でパチスロ?!

スポンサーサイト


【ギャンブル】 仮面ライダーショーの後でパチスロ?!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

この間の記事で書いた「げん玉」の紹介がよかったのか、
この1週間で、2名の方に友達登録していただけました。
ホントにありがとうございますm(_ _)m

さて、そんな「げん玉」って何という方はこちらをどうぞ!
↑のリンクより過去日記にどんなサイトか紹介しています。

さて、そんな好調なげん玉ですが、
今月はFXの口座開設や資料請求をしたおかげで、
過去最大の収入予定となっております。

げん玉_4_21

アプリDLやサイト登録で簡単にポイントが溜まるので、
よろしかったらみなさんも登録してみてはいかがでしょうか?
(↓)から登録でもれなく初回に250ポイント(25円分)貰えちゃいます。



さて、一昨日(日曜日)になりますが、近所のお寺のお祭りに参加してきました。

お祭りの規模は小さいのですが・・・
なんと、仮面ライダーウィザードショーをやっていたんですよね?!

今うちの娘が、「仮面ライダー」と「キョウリュウジャー」にハマっているので・・・

急遽家族で行ってきました。(笑)
(以前も1回行ったんですけどね。)

今回は規模が小さいせいか、見ている人も少なかったですが、
子供達は見やすくてよかったんじゃないかなと思います。

ちゃんとウィザードとビーストも登場するという豪華ラインナップ!
(ただ、敵キャラがオリジナルだったので笑えましたけどw)

終わった後は撮影会&握手会があって娘もご機嫌でした。
(息子はまだ1歳なんでよくわからなかったみたいです。)

仮面ライダーウィザード

その後はパパはモニターのため原宿に・・・
内容は書けませんが報酬は11000円チーンでした♪

で、そのお金を握りしめてその帰り道に久しぶりにパチスロヘ・・・
パパが大好きな「マクロスF」のパチスロを楽しみました。
(パパのホームではまだ、3台稼働しています。)
結果は投資11000円に対して回収15000円なのでよかったです。
(10000円飲まれた時点で心が折れ掛けました・・・)
(最後の1000円で巻き返せたのでホントによかったと思います。)
(改めてギャンブルは怖いと感じましたね。)

今回の土日はそれなりに楽しめたのでよかったと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
