ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 転職と今月の収入について

スポンサーサイト


【お小遣い】 転職と今月の収入について

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

さて、パパが誕生日を迎えて30歳になるまで、残り5ヶ月となりました。

ここ最近は調子がよかったのですが、
今日はなんとなく調子が悪いのか、仕事に身が入りません。

まぁ、与えられている明確な仕事がないというものありますが・・・(苦笑)

そんなパパですが、最近は7月以降の身の振り方を考える毎日です。

さて、そんなパパですが今年の4月で入社6年目になりました。
(うち10ヵ月程休職していますけど・・・)

この5年間でどんな仕事をしてきたかというと・・・

● お客様からのQA対応
● アプリケーションの教育講師
● お客様への商品の提案活動

といった感じです。

また、この5年間CADを触り続けてきたおかげで、
設計の知識はないもののCADの操作は習得できました。(笑)
(CADはCATIAというアプリケーションです。)

今度について、GWの終わる頃までに少し考えておこうと思います。

とりあえず、今日行動に移した事が1つあります。

それが、「転職サイト(リクナビ)」に登録をしたことです。

今やっている「お小遣い稼ぎ」はとても楽しいですが、
守るモノ(家族)がいますので、まずは堅実な仕事に身を置かなければいけませんからね。

登録してみて感じた事は、やはり転職するなら30歳までですね・・・(苦笑)

また、進展があれば仕事について日記にしたいと思います。

では、お小遣い稼ぎはどうかというと・・・

昨日から本格的に2つのブログを運営するようになりました。
(このブログとアメブロです。)

まだ、記事はこのブログのコピーですけど、
今日辺りから違う記事も書いていこうと思っています。

そんなアメブロですが、昨日のアクセス数が300PV超えました?!

このブログの平均PVが現在150くらいなので、2倍のアクセス数です。

アメブロってとりあえず、何か記事を書けば見てくれるんでしょうか?(汗)

とりあえず、1週間程様子を見ようと思います。

そんな昨日のお小遣い収入ですが、

引き続き、「げん玉」と「忍者AdMax」が好調です。

げん玉」は、未確定だったポイントが確定されたため、
保持ポイント数が30000Pt(3000円)になりました♪

【画像】

また、現在スマホ限定ですが、イベントが開催されています!
午前/午後の2回引く事が出来るガチャガチャがあるのですが、
3日間で6回引くと600Pt貰えるチャンスです!
ただ、残念ながら昨日から始まったイベントですので、
今から参加の方は4回しか引く事ができません。(涙)
それでも4回引けば、300Pt獲得のチャンスですので、
みなさんもお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!

(↓)バナーから初回登録で250Pt(25円分)貰えます。


また、「忍者AdMax」は、ここ最近のアクセス数の上昇からか、
ここ1週間程は毎日平均20円程稼いでおります。
引き続きこの調子を維持したいですね。

忍者_0424

また、上に加えて新しいポイントサイトの動向も見守りたいと思います。

お小遣いネタがちょっと少ないですが・・・(苦笑)

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
