ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 リクナビNEXTに登録&個人面談決定

スポンサーサイト


【日記】 リクナビNEXTに登録&個人面談決定

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日ショックな出来事がありました。

たびたび、紹介している「げん玉」のことなんですが、
なんと友達紹介の人数が1名減ってしまいました・・・orz

たぶん退会されたんだと思いますが、誠に残念です。(涙)

気を取り直して頑張って紹介していきたいと思います。

さて、恒例となった「ワンピースの漫画全巻購入」ですが、
ちびちびと収入をあげております。(笑)

昨日はアプリDLとかもしたので200円程稼ぎました♪

これで合計280円となり、残り29720円です。

まだまだ、先は長いですね。

今回のターゲット(↓)

ONE PIECE コミックセット (ジャンプコミックス)【マーケットプレイスコミックセット】

新品価格
¥28,035から
(2013/4/23 17:15時点)



ちなみになぜワンピースかというと、単純に面白いと思ったからです。(笑)

話は変わって、転職ですが・・・

昨日登録した「リクナビNEXT」から電話があり、
明日面談をすることになりました。

7月以降どのようになるかわかりませんが、
仮に転勤が行きが決まったら、今の仕事を辞めようと思っているので・・・

転職活動もしっかりしておかなければいけません。

幸い(?)年齢的な条件はギリギリセーフなので、
頑張って活動をしていこうと思います。
(大体募集を見ると30歳までですからね。)

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですかぁ。
よかったですね。(^O^)

頑張ってくださいね。

良い1日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

きじとら様

コメントありがとうございます。

また遊びに来てください^^

> ひなぽんのパパ様
>
> 「きじとらのネット収入ちょきんばこ」の
> きじとらと申します。
> コメント、リンクありがとうございます。
> こんな出来立て初心者ブログでもよろしいのでしょうか?
>
> ありがたく相互リンクさせていただきます。
> また遊びに来ます。

Re: ありがとうございます

銀色スライム様

コメントありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

> 相互リンク完了しました!
>
> 左のおすすめブログ欄に追加しておきました。
>
> これからもよろしくお願いします!

Re: No title

Tama様

コメントありがとうございます。

また遊びに来てください^^

> はじめまして
> 「主婦の小遣い稼ぎ~ネットで稼ぐお小遣い」
> 管理人 Tamaです。
>
> 相互リンクのご申請ありがとうございます。
> もちろん大歓迎です。
> 私の方もリンクリストに掲載させていただきました。
> のちほどご確認ください。
>
> ひなぽんのパパさんも、こまめにブログを更新されているようで
> ガンバってるなぁと刺激されます!
>
> これからも一緒にがんばりましょう^^
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: Re: 相互リンクしませんか?

コメントありがとうございます。

これから宜しくお願いします。

> 相互リンクのお誘いありがとうございます。
>
> 対応が遅くなりましたがトップページ右下に
> リンクを貼らせていただきました。
>
>
> 今後ともよろしくお願い致します。

Re: おはようございます

ぴぴっと様

コメントありがとうございます。

ワンピースは今確か69巻までだと思います。

これからよろしくお願いします。

> 訪問&リンクありがとうございます。
> 遅くなりましたが、私もリンク貼らせて頂きました。
>
> ワンピースって70巻ぐらいあるんでしたっけ?
> 頑張って下さいね!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
