ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 GWの総まとめ&競馬結果報告

スポンサーサイト


【日記】 GWの総まとめ&競馬結果報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

早いものでGWの最初の3連休が終わりそうです。

初日は「東京競馬場」

2日目は「ラクーア(後楽園遊園地?)」

3日目は「家でまったり」

な、3連休でしたが・・・

パパ的にはとても充実した3連休だったと思います。

しかし、東京競馬場、ラクーア辺りで遊びすぎたのか、
娘が本日風邪を引きました。(苦笑)

幼稚園にも行き始めて疲れが溜まっていたんでしょうね。
(症状としては、38度の熱と鼻水が出ています。)

とりあえず、今はパパのベッドで爆睡中です。

さて、前回日記に書いた天皇賞(春)の結果ですが・・・

夫婦で引き分け、的中無しでした・・・orz

まさか×②のダントツ一番人気が着外とか(苦笑)

これからGⅠが続くので、また夫婦でガチンコ勝負しようと思います。(笑)
(お小遣いの範囲でですが、今月もうカツカツです。)

また、ネットを使ったお小遣い稼ぎは、着実に実績を上げてきております。

休みの間はあまり行動を起こしていないのですが、
少しづつでも稼ぎが出ております。

アフィリエイトがもっと軌道に乗ってくれるとありがたいのですが・・・

パパの収入源は「ポイントサイト」「アンケートサイト」が中心ですね。

収入_0429

リストに新しく追加された「こづかいゲットン」ですが、
スマホ専用のアプリなんですけど、なかなか稼げます。

よかったら「Playストア」から落とせるので試してみてはいかかでしょうか?
(紹介制度もあるですが、メールでの紹介になっちゃうんですよね・・・)

それと相変わらず好調な「げん玉」さんには感謝×②です。
毎日のゲームとスマホのアプリDLで2日で100円程稼げました。

今月は2名友達を紹介することができたので、
来月も最低1名は友達を紹介できたらいいなと思っております。

なお、(↓)のバナーから登録すると初回に250Pt貰えるので、
よかったらご登録いただければ幸いです。



以上、管理人@ひなぽんのパパでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
