ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 4月度のお小遣い稼ぎ目標達成!!

スポンサーサイト


【お小遣い】 4月度のお小遣い稼ぎ目標達成!!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今月も残り1日で終わりと思うと、時間が過ぎるのって早いと感じます。

そんなパパのお小遣い稼ぎの月の目標としては、

● ポイントサイトに1名の友達紹介
● 月10000円の収入

ですが、今月は2つ共みなさまのおかげで達成することができました。

友達紹介(げん玉:2名、モッピー:1名)となり、
今月の収入は、10000円を突破致しました。
(まぁ、換金できないモノも含めてますけど・・・)

来月も同じ目標で頑張っていきたいと思います。

そんな、今回の日記は「友達紹介」について触れてみたいと思います。

まず「友達紹介」ってどんな内容かといいますと、

各サイトに友達を紹介することで特典が得られるサービスを、
パパは「友達紹介」とブログで表現しています。

例えば、お馴染みの「げん玉」さんの場合・・・

友達を1人紹介すると、
「紹介者(パパ)に80円」、「登録者(友達)に25円」のプレゼントが貰えます。

さらに、友達が稼いだポイントの20~40%が、
翌月の15日に紹介者に入る仕組みです。
(*1 %は紹介した友達の人数により変動します。)
(*2 友達のポイントが減る事はありません。)

そんな訳で、友達をいっぱい紹介するとパパの収入が増えるというわけです。

ポイントサイトの攻略は、「友達紹介」がキーポイントだと思います。
(当然「会員登録」なんかは自力で頑張る必要がありますけどね。)

有名所のポイントサイトに友達を紹介するのはなかなか難しいですが、
これからも頑張って紹介していきたいと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え!!!

ブログ読んでいいて!!!って思ったところがありましたのでコメントをします

>今月の収入は、10000万円を突破致しました。

!!!10000万円!? 1億円突破!?w

おそらく、おそらくこれはミスだと思いますので、一応報告をw

でも月にこれくらいほしいですよね!

Re: え!!!

銀色スライム様

あうちっ><

修正いたしました。

また、遊びにきてください♪


> ブログ読んでいいて!!!って思ったところがありましたのでコメントをします
>
> >今月の収入は、10000万円を突破致しました。
>
> !!!10000万円!? 1億円突破!?w
>
> おそらく、おそらくこれはミスだと思いますので、一応報告をw
>
> でも月にこれくらいほしいですよね!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
