ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 うつ病について反省・・・

スポンサーサイト


【日記】 うつ病について反省・・・

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

5月に入ってからどうも調子が悪かったのですが・・・

GWが明けてからさらに調子が悪くなりまして・・・。

その結果、先週の木曜日に全休、金曜日に半休を取り会社を休みました。

現在はとにかく仕事が手につかない、集中出来ない状態が続いています。

自分の好きな事しか頭の中で考えられない状態が続いています。

そんなわけで、先週の土曜日に主治医の先生の所に診察に行ってきました。

結論から言えば「自分で頑張るしかない」ってことなんですけど・・・(苦笑)

主治医の先生と話をして、まずは現状の自分を把握したんですが、

● うつ病が治っているわけではない。
● 休む程深刻な状態ではない。
● 通院や投薬はまだまだ当分行う必要がある。

ということでした。

うつ病には波がありますが、ピークになった時・・・

「自分で自分がコントロール」できなくなくなります。

今は頭の回路が今は完全に壊れています・・・。

まずは5月の最初から今日までを振り返って「反省」をしたいと思います。

今考えてみれば、完全に自分の中で「何か」が壊れていた状態になっていました。

その結果、ギャンブル(メダルゲーム)にどっぷりハマってしまいました・・・。

ここで宣言してもどうしようもないのですが、
当面(2、3ヶ月)メダルゲームを断とうと思います。

そして、ママに素直に今日謝ろうと思います。

やってしまった事はとりかえしがつきませんが・・・

何か行動しないといけないと思います。

最後に、あし@のみなさんへ

ここ数日間訪問出来ず申し訳ありませんでした。

パパの調子が回復し次第また順次訪問させていただきます。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
