ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 2013年5月の中間報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 2013年5月の中間報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

病気(?)は、少し落ち着いてきましたが・・・

壊れてしまった頭の方をなんとかしたいパパです。

特に金銭感覚が、完全に壊れてしまいました・・・。orz

今夜は一生懸命ママに謝りたいと思います。
(パパが何をしたのかは秘密です。)

さて、5月に突入してからの体調不良ですが、
仕事に集中出来るとだいぶ楽だということがわかりました。
(なかなか仕事に手がつかないのが問題なんですけどね。)

「5月病」とはよくいいますが、病名はこれかと思うますが?!
単純にうつ病の波が来ただけだと思います。

さて、そんな金遣いの荒いパパですが・・・orz

今月のお小遣い稼ぎの現状をまとめたいと思います。
(しばらくは、家計費に稼いだ分を返さないといけないです。)

単純計算ですが、およそ60カ月・・・orz
(どれだけ使ったんだよって話ですよね・・・)

さて、頑張って借金を返済したいと思います。m(__)m

元々はコレ(↓)をターゲットにしていたわけですが・・・
当面は他の事にお金を使えませんので・・・orz
まずは、これを買える額を貯めれるように頑張りたいと思います。
(ちなみに漫画ワンピース全巻セットです。)
(こち亀とかゴルゴでもよかったのですが・・・w)

ONE PIECE コミックセット (ジャンプコミックス)【マーケットプレイスコミックセット】

新品価格
¥28,035から
(2013/5/7 11:48時点)



現在の収支がこちら(↓)になっております。

2013年度5月中間

こうして久しぶりに見ますと、
ブログを更新していない時期でも、
「モッピー」「A8.net」「忍者AdMax」が頑張ってくれました。

「モッピー」は今月だけで、3名の友達紹介に成功いたしました。
その恩恵で、ポイントが加算されたのがとても大きかったです。

「モッピー」は誰も簡単にお小遣いを稼げる優良サイトです。

現金への換金は1000円からと、ちょっと高めですが、
電子マネーやWebマネーへは、500円から換金が可能です。

そのため、オンラインゲームへの課金を考えている方なんかには、
ちょっとした空き時間でお小遣い稼ぎができるので超オススメします。

ぜひみなさんも、パパと一緒にお小遣い稼ぎしませんか?!

(↓)のバナーより簡単に登録できますよ♪

モッピー | お金がたまるポイントサイト

また、「忍者AdMax」はアクセス数で左右されますね。(苦笑)

今月の開始8日で300円を突破しましたが、
その後、サイトのアクセス数が伸び悩んだため、
1週間で60円程の収入でした。

それでもバナーを掲載するだけで、毎日10円はでかいですね。

こちらのサイトも(↓)から簡単に登録できるのでぜひどうぞ!

忍者AdMax

最後になかなか波に乗れないアフィリエイトですが・・・(苦笑)

毎日10円程稼げております!

この「毎日」っていうのが大きいですね。

地道にコツコツとですが、確実に身になってきております。

よろしかったら、みなさんもアフィリエイト初めてみませんか?!


以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あし@からやってきました!

こんにちは。
あしともになっていただいている@あきろうです。


僕も、ゲーセン大好きです!w
たまに、会社をさのって、遊んでます。メダルゲームが好きです。

夫婦のやくそく、大事ですよね。
僕も、これで、競馬をためました。www


お小遣い稼ぎですが、僕はアフィリエイトをメインでやってます。
特に、メルマガアフィリエイトで稼いでいます。

あまり、大きな口は叩けませんが。w

ぜひ、情報交換ができればと思います。

一緒に頑張りましょう!!
また、遊びに来ますね。

あきろう
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
