ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 猛反省の日記

スポンサーサイト


【日記】 猛反省の日記

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

前回の反省の続きを日記にしようと思います。

結論から言えば、なんとか「離婚」は免れました。

どうなるか結果はわかっていましたが、
ママに事の経緯を話した所めちゃくちゃ怒られました。

まぁ、無断でゲーセン行ってアホみたいに、
お金いっぱい使えば怒りますよね・・・。

当分の間、ゲーセン&ギャンブルは禁止になります。
(特にメダルゲームはもうやらない方がいいとは思いますが・・・)

ここ最近育児をサボっていた部分がありますので、
そちらの方に力を入れようと思います。

そんなわけで、しばらくは夫婦仲はギクシャクしそうです。

とりあえず、「離婚」も切り出されましたが、
今回ホントに最後のチャンスをママから貰うことができました。

しばらくは、「お金」から頭を切り離そうと思います。
(当面お小遣い稼ぎの日記は、少なくなると思います・・・)

色々とご迷惑をお掛けしますが、
みなさまにはご理解いただければと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回ブログ拝見させてもらっています!!
ついつい刺激がなかったら他のことで発散させようと思ってしまいますよね~
ちょっとしたことが悩みになるもんね、一つ一つ悩みを解消して行くしか方法はないんだよね。

私は医療関係で働いていて、多くの悩みを持った人と関わってきたけど、体臭の悩みを持っている人はすごく多いんだよね
もしあなたや自分の友人に体臭のことで悩んでいる子がいたら載せてあるHPを見せてあげて見て。体臭の悩みからは解放されるから
なんか宣伝みたいになってごめんね

子育て頑張ってね!ファイト!!

Re: No title

megu様

コメントありがとうございます。

また遊びにきてください。

> 毎回ブログ拝見させてもらっています!!
> ついつい刺激がなかったら他のことで発散させようと思ってしまいますよね~
> ちょっとしたことが悩みになるもんね、一つ一つ悩みを解消して行くしか方法はないんだよね。
>
> 私は医療関係で働いていて、多くの悩みを持った人と関わってきたけど、体臭の悩みを持っている人はすごく多いんだよね
> もしあなたや自分の友人に体臭のことで悩んでいる子がいたら載せてあるHPを見せてあげて見て。体臭の悩みからは解放されるから
> なんか宣伝みたいになってごめんね
>
> 子育て頑張ってね!ファイト!!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
