ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 パパの反省とお小遣い稼ぎ(借金返済)

スポンサーサイト


【日記】 パパの反省とお小遣い稼ぎ(借金返済)

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日はあいにくの空模様ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

週の最初の日は、なんとなく疲れが抜けませんよね。(苦笑)

さて、前に書いた反省日記から数日経ちましたが、
土日でなんとか夫婦仲のギクシャクは無くなりました。

「自分に甘い」というのは相変わらずですが・・・
少しでも自分を変えられるように頑張りたいと思います。

また、今回の一件で夫婦間での取り決めを行いました。

● 夫婦間で隠し事をしない。
● ゲーセンに勝手に行かない。
● 携帯、パソコンを無断でいじらない。

これらを破ったら、今度こそ「離婚」というモノです。

今回貰った最後のチャンスは大事にしたいと思います。

さて、家庭内が少し落ち着いた所で・・・
パパのお小遣い稼ぎについてお話したいと思います。

当面、パパのお小遣い稼ぎは「借金返済」と変わります。

目標はパパがゲーセンで使ってしまった金額となります。

最近は大体月5000~7000円は稼いでいたので、
およそ60か月(5年)くらいは掛りそうな計算です・・・orz

今度ともみなさんの温かい応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

そんな今日は、自分のサイトの状況をお話しようと思います。

まず、パパのブログはおかげ様で、
1日平均100名程の方に読んでもらっています。

これはトラフィックチェンジを使った結果ではありませんよ!
(立ち上げた当初は使っていましたけどねw)

トラフィックチェンジって何という方はこちらをどうぞ。

また、肝心のお小遣い稼ぎですが、中間報告の表は次回にするとして、
やはり、ポイントサイトは「モッピー」が好調です。

パズドラ関連の記事で紹介したのが、よかったのかもしれません。

今月だけで5人の友達紹介に成功し、報酬も初の月1000円越え!

パパ的には今一番波に乗っているサイトです。

初心者でもお小遣いが稼ぎやすいので、まだの方はぜひどうぞ!
(↓)のバナーから簡単に登録できますよ。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

パパ自身の好不調の波は激しいですが・・・(苦笑)

これからも、ブログの更新は続けていこうと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
