ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 アフィリエイトの不思議について

スポンサーサイト


【お小遣い】 アフィリエイトの不思議について

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日はパパが疑問に感じている事について記事にしたいと思います。

こうした「お小遣い稼ぎ」のサイトを運営していると、
大体話の内容は「ポイントサイト」や「アフィリエイト」が中心になります。

この「ポイントサイト」については、大体の話の内容は見えています。

例えば、

● サイトの特徴や良い点の紹介
● どんな風に利用するといいかの紹介
● 月々どのくらい収益があるのかの紹介

大体が上記の紹介をしていると思います。

パパ自身の上の紹介をしてポイントを稼いでいます。

しかし、「アフィリエイト」に関しては・・・?

パパが出来ている事は、

● ASPサイトの紹介
● クリック広告の掲載
● 商品の紹介

上の項目くらいです。

パパが「アフィリエイト」と思っているのは、
「広告を掲載して商品を買ってもらって報酬を得る」というモノですが・・・

色んなアフィリエイト系のサイトを見ていても、
「商品を販売」しているサイトってほとんどないんですよね?!
大体が情報教材の販売ばかりです・・・。

たぶんパパが考えつかない手法があるんだと思います。

どうやって数十万稼いでいるのか・・・不思議ですね。

まぁ、パパは難しい事は考えないで、コツコツ稼いでいこうと思います。(笑)

さて、最後に少しお小遣い稼ぎ(借金返済)について・・・

相変わらず好調なのが「モッピー」と「げん玉」です。

今月紹介した友達の数が、

● モッピー:6名
● げん玉:1名

となっております。

現時点での収入は、

● モッピー:1000円
● げん玉:500円

と、上々の稼ぎです。

これだけ稼げた要因としては、
モッピーは友達紹介が大きかったですね。
(登録して下さった方々どうもありがとうございます。)

友達紹介の特典で、600円程稼げました。

げん玉は、会員登録(サイト登録)&アプリDLで稼げました。

何事もそうですが、コツコツ続けないと大きな力になりませんね。

ポイントサイトは、毎日コツコツ努力することで、
確実に収入を得る事ができるとても優秀なサイトです。

GETしたポイントは、
「現金」や「電子マネー」に交換して使う事ができます。

現在パパは自分の借金返済に使おうとしております。
(元々はお小遣い稼ぎだったんですけどね。)

興味がある方は、下のバナーから簡単に登録できるので、
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?!

モッピー | お金がたまるポイントサイト



以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はこちらからおじゃましてみました。
確かにひなぽんのパパさんがおっしゃるように
お小遣い稼ぎというカテゴリーは
『ポイントサイト』と『情報商材』と『せどり』ですね。

パパが「アフィリエイト」と思っているのは、
「広告を掲載して商品を買ってもらって報酬を得る」というモノですが・・・

本当にこの種の情報はあまりありません。
なぜなんでしょうかねぇ?

そうですよね。
コツコツとでいいんです。
理解してくださる方だけ話せばいいんです。
なかなか理解されない事ですからね。

良い1日を♪

How do you do ?

(^-^*)/ちわ^^

訪問ありがとうございます。

早速、応援ポチ返しに伺いましたよ。

人気・村・fc2・IN&OUT全部とアフィリ3ついれました。

上記ランキング、全部1位ですね。(拍手

当方ブログ何も有馬温泉ですが日々更新してますので

遊びに来て頂ければ毎日応援できますよ。

よろしければ、4649お願い四万十温泉。

See you

Re: How do you do ?

くーパパ様

訪問&コメントありがとうございます。

私も時間がある時には、
訪問させていただきます。

応援ありがとうございます。

また遊びにきてください。


> (^-^*)/ちわ^^
>
> 訪問ありがとうございます。
>
> 早速、応援ポチ返しに伺いましたよ。
>
> 人気・村・fc2・IN&OUT全部とアフィリ3ついれました。
>
> 上記ランキング、全部1位ですね。(拍手
>
> 当方ブログ何も有馬温泉ですが日々更新してますので
>
> 遊びに来て頂ければ毎日応援できますよ。
>
> よろしければ、4649お願い四万十温泉。
>
> See you
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
