ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 2013年5月の中間報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 2013年5月の中間報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

夫婦仲のギクシャク感がだいぶ緩和されてきました。
(正直ホッとしております。)

ホントにギャンブルって全てを失う危険性がありますね・・・。

今回の一件は深く反省しようと思います。

さて、ここ数日メダルゲームの事が頭から離れなかったわけで、
ママに何度も相談していたら話の方向性が少し変わりました。

使用するメダルの枚数と時間を厳守すれば行っても良い事になりました。
(これにはホントに感謝×②です。)

今は預けメダルが15万枚あるのですが・・・
(派手に遊んだので、派手に当たったわけですが・・・)

1回5000枚まで、時間は1時間で行ってもいい事になりました。

5000枚と言っても、買えば1万円ですからね・・・(苦笑)

たぶん、今後メダルを買えることはないと思いますので、
今持ってるメダルを大事に×②使っていこうと思います。
(普通に遊んでいれば、随分と持つはずですけどね。)

そんな訳で、我慢しきれず昨日の夜早速1時間だけ遊びに行ってきました。

前にも書きましたが、パパが今メインに行ってるゲーセンは、
仙川にある「アドアーズ」というお店です。

主に遊んでいるゲームは、セガの「スタホ3」です。

厩舎名は「ヒナパパ」となっております。

ちなみに、このスタホ初代から遊んでいるので、
もう10年近く遊んでいるゲームとなります。

実家に居る時は父親と一緒によく遊んでいたのですが、
仙川では今の所1人でプレーしています。

もしこのブログを見かけたら、声を掛けてくれると嬉しいです。(照)

プレースタイルは、ベットゲームが6割、育成が4割と言った感じです。

どちらも自分なりのスタイルを確立しております。(笑)
(そんなに大層なモノではないですけどね。)

これからは、「育児」「うつ病」「お小遣い稼ぎ」「パズドラ」に
「スタホ」ネタを加えて日記を更新していこうと思います。

さて、最後に今月の収入の途中経過を・・・

5月中間_0524

こうして見ても好調は、「モッピー」と「げん玉」ですね。

「モッピー」は1000円を超えるサイトに成長致しました。
やはり友達紹介のポイント加算が大きかったですね。

それと毎日のコンテンツ利用も大切だったと思います。

簡単なゲームをこなすだけで、
毎日2円(最大10円)貰えちゃうのが美味しいですよね。

溜まったポイントは、現金や電子マネーに交換できるので、
使い方は人それぞれだと思います。
(ちなみにパパは借金返済に使いますけど・・・)

興味のある方した、(↓)のバナーから簡単に登録できるので、
よかったら登録して実感してみてください。

モッピー | お金がたまるポイントサイト

また、「げん玉」は先月程の勢いはなくなりましたが、
今月も着実に500円程稼がせてもらっています。

こうしたお小遣い稼ぎは、「安定性」が大事ですよね。

毎日コツコツすることが大変重要です!

げん玉の紹介については「こちら」をどうぞ。

最後にアフィリエイト関連ですが・・・

地味に稼いでおります。(笑)

その中でも特に注目なのは、「忍者AdMax」ですね。

バナーを貼り付けるだけで報酬が貰えるという、
優秀なサービスです。

今月は目標だった500円を超え700円台を狙える所まできました。

何もしないで収入が得られるって素晴らしいですね。

興味がある方は、(↓)のバナーから簡単に登録できるのでどうぞ!

忍者AdMax

結論から言えばだいぶ元の生活に戻れたと思います。

色々とコメント頂きありがとうございました。

コメントは、しっかりと返させて頂きます。m(_ _)m

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hello.

(^-^*)/ちわ^^

遊びに来ましたよ。

これから、全部OKは

アフィリ3つ、人気・村・fc2・IN&OUT、blgram.jp です。

今日も、しっかりとおしましたよ。。。

See you

No title

はじめまして

ちょうど私の知り合いも同じような内容をFacebookでやっているのでお暇な時にみていただけませんか?
https://www.facebook.com/kottonpapa
まだ始めたばかりですが、、、
いろいろ情報など共有できたらうれしいです。
宜しくお願いしまーす!
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
