ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 借金返済に向かって

スポンサーサイト


【お小遣い】 借金返済に向かって

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

借金返済に向けた、ネットを使ったお金稼ぎに切り替わり、
早くも半年が過ぎようとしています。

事の発端は、パパがゲーセンのメダルゲームに、
家計費から勝手にお金を使ったことから始まるのですが・・・
(毎回書いていますが、深く反省しております。)

今までが大体月5000円程稼いでいたので、
返済までに約20ヶ月掛りますが、こつこつと返していこうと思います。
(毎月のお小遣い10000円も借金返済に回していきます。)

さて、そんなネットを使ったお金稼ぎですが・・・

今月はとても好調です。

まずは、パパの主力のサイトは以下になります。

● モッピー
● げん玉
● A8.net
● 忍者AdMax

※ 今回はアンケート系のサイトは省きました。

これら4つは非常に優秀なサイトです。

この中でも特に「モッピー」が優秀でして、
5月に入ってから、1500円程稼がせて貰いました。

また、友達紹介も順調でして、
過去2年間で3人だった友達紹介が、
今月だけで6名の方に登録して貰えました。

このおかげで今月は1000円程収入がUPしました。

こういったポイントサイトの魅力は、
なんと言っても友達紹介ですよね!

まだ始めていない方は、パパと一緒に始めてみませんか?

(↓)のバナーから簡単に登録できるので、ぜひお試しを!!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

今月は比較的おとなしめですが、
「げん玉」も負けてはいません。

先月の収入3700円に対して、700円となっております。

収入は減っておりますが、
「げん玉」は300円から換金可能なので、目標は達成しています。

月平均500円は稼げる優良サイトです。

気合いを入れて案件に登録するば、
月3000円オーバーも可能ですが、ちょっと大変です。(苦笑)

げん玉の紹介については「こちら」をどうぞ。

A8.netに関しては、みなさまのおかげで800円程稼げました。

クリック広告が好調でクリック広告で600円程稼がせて頂きました。

しかし、相変わらず商品は売れずですね・・・orz
(まぁ、元々広告をほとんど出してもいないんですけどね。)

どなたかやり方を教えて貰えませんか?!(笑)

そんなA8.netですが、初心者のパパでも800円稼げるので、
みなさんも初めて見てはいかかでしょうか?

(↓)から簡単に登録できますので、ぜひ!!



最後に「忍者AdMax(アドマックス)」ですが、これも好調です。
5月29日時点で680円稼げております。

パパが目標にしている700円まで残り20円となりました。
(このまま行けば、到達出来そうですね。)

ただバナーを貼り付けるだけで、これだけ報酬が得られるのは凄いですね。

興味ある方は、(↓)のバナーから簡単に登録できるので、ぜひ!!

忍者AdMax

今月の残りわずかですが、最後まで頑張ろうと思います!

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
