ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 2013年5月の最終報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 2013年5月の最終報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

5月が終わり6月になりましたね。

早いもので、もう1年の半分が過ぎ去ろうとしています。

7月からパパの勤め先の会社で組織変革があり、
パパも今の部署から離れることになりました。

入社してから5年間お世話になったので、
同僚と離れ離れになるのは少し淋しい気がします。
(途中10ヶ月は休職していましたが・・・)

部署移動ですが、以前日記に書いたように、
今の部署は「名古屋」に異動になるのでが、
パパの場合は「東京」にある他の部署に異動という形になりました。

今行ってる仕事とはまったく別の事をするので、
「新入社員」の気持ちで1から頑張ろうと思います。

とりあえず、転勤にならなくて家族共々ホッとしております。

さて、話は変わって我が家の最近の状況ですが・・・

パパを除いて「風邪」が流行っております。

ママも「咳き」がひどく、「風邪」っぽかったのですが、
ママはストレスからくるアレルギー(?)だそうです。
(パパがいっぱいストレスを与えてしまいましたからね・・・)

子供達は「咳き」「鼻水」「発熱(息子のみ)」という感じで、
元気は元気なのですが、家中みんな咳きこんでます。(苦笑)

その中にパパはいるので、体調管理はしっかりしないといけません。

みんな元気になったら、家族みんなでどこか出掛けたいと思います。

最後に借金返済のお話ですが・・・

先月も順調にネットを使って収入を得ることができました。

5月最終報告

先月好調だったのが、「モッピー」と「げん玉」ですね。

この2つだけで収入の半分近くを占めています。

なぜ、好調だったかというと・・・

● 「げん玉」は無料の高額な登録案件があったこと。
● 「モッピー」は友達紹介が好調だったこと。

以上の2つが好調の原因だっと思います。

「無料の高額な登録案件」はFXの口座開設です。

口座を開設するだけで、2~3000円貰えます。
(入金とかする必要のない案件です。)

先月、先々月、好調だったのは上の理由です。(笑)

来月は「げん玉」の収入が少し落ち込みそうですが・・・

それでも500円以上は稼げると思います。

また、げん玉は月1回の換金ボーナスで100円貰えるので、
毎月600円は貰える計算です。

げん玉は登録してから、2年程経ちますが・・・
毎月換金していますので、安定しているポイントサイトだと思います。

コツコツ出来る方にはホントにオススメですね!

(↓)から登録で、250Pt貰えますのでまだの方はぜひ!!



続いて、「モッピー」ですが・・・

こちらは、先月7名の友達を紹介することができました。

モッピーは友達を紹介し、
特定の条件をクリアすると報酬が貰えるのですが、
友達紹介だけで、1000円稼ぐことができました。
(ホントにみなさんご登録頂き誠にありがとうございます。)

モッピーはサイト内コンテンツを利用することで、
必ず毎日2~10円稼ぐことができます。
これで、パパは大体月100円程稼いでいます。

後は「アプリDL」や「アンケート」でポイントが稼げます。
(1Pt=1円なので計算がとても楽です。w)

誰でも「簡単」に「安心」して利用できるので、
パパと一緒にネットを使った収入源を増やしてみませんか?

(↓)のバナーから簡単に登録できますのでぜひ!!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

また、こうしたポイントサイトの活用方法ですが、
パパは複数よりも少数に絞って利用することをオススメします。

理由は、毎日の作業になるので数が多いと、
途中で飽きてしまい作業を辞めてしまいます。

また、どのポイントサイトも同じ案件を広告しているので、
色んなサイトで案件を利用するとPtが分散してしまいます。

そのため、パパは3サイトくらいをメインとして利用しています。
(モッピー、げん玉、ドル箱の3つです。)

ちょっと長くなってしまったので、今回の日記はここまでで。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
