ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 久しぶりの家族サービス

スポンサーサイト


【日記】 久しぶりの家族サービス

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

東京は梅雨入りしてからというもの雨が降りませんね。

なんか毎日暑いなぁ~と感じております。

さて、日記には書いていませんでしたが、
パパはしばらくとある事情から「ゲーセン禁止」となりました。(苦笑)

そのため、この土日はばっちり家族サービスをしておりました。
(とは言っても、土曜日は午前中心療内科だったんですけど・・・)

まずは土曜日ですが、パパ自身小学生依頼となる
「スタンプラリー」をやってきました。

今「地下鉄のメトロ」で来月公開となる
モンスターズ・インクのスタンプラリーをやっているのですが、
娘がモンスターズ・インクが大好きなため家族で参加することにしました。

「新宿」 Start

「銀座」

「上野」

「後楽園」

「池袋」

「明治神宮前」 End

と、いう順番で回ったわけですが・・・

昔に比べてスタンプを押す駅がだいぶ減りましたね。

それでも、回り終えた時にはドッと疲れましたけど・・・(汗)
(もう若くない証拠ですかね?!)

息子も娘もそれなりに楽しめたようなのでよかったかなぁ~と思います。

今回のスタンプラリーは応募式になっていて、
全部溜まった台紙を事務局に送ることで、
「映画のチケット」なんかが当たるようなので、
映画のチケットをGETできたらいいなぁ~と思っております。

そして、日曜日は近所の公園で遊ぶことに・・・

現在1歳の息子は今「歩く」のが大好きみたいで、
広場のある公園に遊びに行ってまいりました。

娘&息子と追いかけっこして遊んだんですが・・・

パパは太り過ぎのせいでしょう・・・すぐにダウンしてしまいました。(苦笑)

8月にはプールに行きたいので、
それまでに肉体改造(ダイエット)をしないといけませんね!!

そんな平凡な土日を送ってみました。

最後にちょっとだけ借金返済について・・・

とりあえず、パパは毎月以下の目標があります。

① 月5000円以上の収入
② 各サイト1名友達紹介する

先月はみなさんのおかげで無事にクリアすることができました。

今月も3分の1が過ぎ去ろうとしていますが、
②の目標は達成することができました。
登録してくれた方、ありがとうございますm(__)m

月々収入の中間報告はまた別の形で報告しようと思います。

それでも、やっぱり優秀なのは「モッピー」と「げん玉」です。

「モッピー」は先月3000円の換金に成功!
「げん玉」は先月2400円の換金に成功!

と、この2つのサイトだけで目標を達成することができました。

どちらのサイトも、「現金」以外にも
「電子マネー」「Wenマネー」に交換が可能なため、
ちょっとしたお小遣い稼ぎやオンラインゲームの課金に使えちゃいます。

モッピーは500円から、げん玉は300円から換金可能なので、
初心者の方でも稼ぎやすいのが特徴です。

パパも毎月500円は稼いでいる優良サイトなので、
まだ登録していない方はこの機会にぜひ登録してみてください!

登録は(↓)のバナーから簡単にできますのでぜひ×②



モッピー | お金がたまるポイントサイト

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
