ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 2013年6月の中間報告

スポンサーサイト


【お小遣い】 2013年6月の中間報告

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

いよいよ「梅雨」ぽい感じの天気になってきましたね。
(ちなみにパパは雨は濡れるから嫌いですけど)

この時期が過ぎればいよいよ夏になりますね!!
(昔は夏は嫌いでしたが、最近結構好きですw)

夏は思いっきり子供達と遊ぼうと思っています。
(パパの体力が持つ限りですけど・・・)

そんなパパですが、昨日からダイエット(?)を再開しました。

手初めて「腹筋」から始めてみましたが・・・
10回くらいやっただけでギブアップしました。Σ
(一応10×3はやったんですけどね。)

今まで腹筋って息を止めてやっていたのですが、
あれって本来体を曲げるタイミングで息を吐くんですね。
(昨日初めてママに教わりました。)

実践してみるときつい×②(汗)

とりあえずこれから毎日の日課にしていこうと思います。

夏までにぽっこりお腹をへこませたいですからね。

さて、ネットを使った金稼ぎの収入について記事にしたいと思います。

今月は比較的ゆったりした感じになっています。

このままのペースを保てれば5000円は超えそうです。

2013_6月中間

上の図で収入を見ると、やはり「モッピー」が頭一つ出ている感じです。

さらにモッピーは今月からVプリカへの換金が可能になりました。

Vプリカは簡易クレジットカードでして、
オンラインゲームやオンラインショッピングに使えます。

500円から交換が可能で、今なら手数料の無料です。

モッピーで楽しみながらお金を稼いで、
パズドラで課金をするという仕組みが最近の主流です。

今ならさらに友達紹介のキャンペーンもやっていて、
1人友達を紹介すると500円貰えちゃいます!
(いきなり換金できちゃうわけですね。)

まだモッピーに登録していない方は、
(↓)のバナーから簡単に登録できるのでぜひどうぞ!

モッピー | お金がたまるポイントサイト

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
