ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 ネットで収入を得る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お小遣い】 ネットで収入を得る方法

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日はパパのネット収入について考えたいと思います。

ネットを使って「現金」や「電子マネー」を手に入れたい。

ネットをやってる人なら一度は考えたことがあるかもしれません。
※ 実際はかなりの人がやっています。

パパは微々たるものですが、ネットから収入を得ている1人です。

パパの場合の収入源は以下の3種類になります。

● ポイントサイト
● アンケートサイト
● アフィリエイト

まず、ポイントサイトは、
サイト内のコンテンツを利用してポイントを獲得し、
獲得したポイントを「現金」や「Webマネー」に交換できます。

次に、アンケートサイトは、
定期的に配信されるアンケートに答えることで、
ポイントを獲得し、「現金」や「Webマネー」に交換できます。

最後に、アフィリエイトは、
特定の広告(バナー)を自分のHPやブログに貼り付け、
その広告から商品購入やサービスに登録してもらうことで、
報酬(収入)を得ることができます。

なんとなくイメージは出来たでしょうか?

では具体的にどのくらい収入があるのか?

パパの場合ですが、月々5000円、年間60000円となっています。

よく、ネットの収入は5000円行く人が全体の5%と言われていますが、
最低限ですけど、パパはその5%の中に入っています。

では、どうやっているのか?気になりますか?

パパなりに実践したことを少しまとめたいと思います。
(みなさんの参考になれば幸いです。)

● 実際に行動に移してみる。

考えているだけでは何も始まりません。
慎重になる気持ちはわかりますが、
まずはサイトに登録することから始めてみませんか?

● あまり手広く複数のサイトに登録しないようにする。

ポイントサイトに限ったことではありますが、
パパは色々なサイトに登録するのはNGだと考えています。
基本的にポイントサイトは、
「サイト登録」「アプリDL」によって、ポイントを獲得します。
しかし上記の2つは、どのサイトにも存在するため、
複数のサイトで登録するほど獲得ポイントが分散してしまいます。
そのため、ココ!と決めたサイトで集中的にポイントを獲得することが、
ポイントサイトの攻略方法だと思っています。

● 自分のブログへのアクセス数を増やす対策をする。

どんなに素晴らしい記事を書いても、
「誰にも見られなければ」意味がありません。
そのため、まず見てもらうことが大切だと思います。
「mixi」や「Facebook」「Twitter」なんかを使うのも手ですが、
パパの実感としてはあまり効果がありませんでした。
パパ的にオススメするのは「あし@」と言うコミュニティサイトです。
登録している人は、自分のブログを見て欲しい人が多いので、
相互に見合うことで、アクセス数を伸ばすことができます。

● むやみに広告(バナー)を貼らない。

最近はあまり見かけませんが、
パパも初心者だったことに陥った罠です。
とにかく広告(バナー)を貼りまくった時期がありますが・・・
今は最小限のバナーにしています。
理由は簡単で、広告だらけのブログは見苦しいからです。
パパの場合は、毎回ブログの記事に1、2個の広告が入るような記事
になりようにに心掛けてブログを更新しています。
実際に上記の方法にしてから、友達紹介など成果が出始めました。

実はパパがやっていることってこの4つなんです。

よく情報教材とか出てますけど、どれも胡散臭いモノばかりです。

まぁ、アフィリエイトの手法は実際あるんでしょうけど・・・

パパは上記の4つを実行することで、月5000円収入を得ています。

ちなみに内訳は(↓)な感じです。

● ポイントサイト : 2000円
● アンケートサイト : 1500円
● アフィリエイト : 1500円

毎日ちょっとした時間にコツコツ作業するだけ、
これだけの収入を得ることができます。

「初心者」でも「無料」で「簡単」に始められます。

最後にパパがオススメするサイトを紹介します。
バナーから簡単に登録できますので、ぜひ登録してみてください。
どれも、パパが実際に利用している優良サイトです。

● ポイントサイト

● モッピー
毎日PCとスマホのコンテンツを利用することで最大10円獲得できます。
スマホのアプリDLの獲得Ptは他のサイトよりも高めに設定されています。
友達紹介がとても優秀で1名紹介するごとに、100~500円貰えます。
さらに毎月紹介した友達の獲得Ptの40%を貰うことができます。
(友達のポイントが減るわけではありません。)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

● げん玉
サイト内コンテツが充実していて毎日5円程獲得することができます。
サイト登録案件のPtが他のサイトよりも高めに設定されています。
また、300円から換金ができるため、換金がしやすいのが特徴です。
しかも、毎月1回だけですが、換金するとボーナスで100円貰えます。
そして、友達紹介も優れていて、双方がPtを貰う事ができます。
(↓)のバナーから登録すると初回に250Pt(25円分)貰えます。



● アンケートサイト

● マクロミル
とにかくアンケート量が豊富です。
毎日5~10件のアンケートがきます。
1通3~5円なので、毎日15~50円稼げます。
(↓)のバナーから登録で初回に30円貰う事ができます。

マクロミルへ登録

● アフィリエイト

● A8.net
登録時に審査が無いため、初心者でも気軽に始めめられます。
また、「楽天」や「Amazon」の商品を紹介することができます。
とにかく広告数がとても多く、さまざまなジャンルを紹介できます。
アフィリエイトをするなら、まず登録しておきたいサイトです。



● 忍者AdMax(アドマックス)
広告(バナー)を貼り付けておくだけで報酬が発生します。
また、クリックされることでも報酬が発生します。
まずはブログに貼り付けることをオススメします。

忍者AdMax

長文になりましたが、みんさんの参考になれば幸いです。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話さまです。

ブログランキング と  人気ブログランキング  は 違うんですね。

登録 して 応援しますね。
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。