ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【競馬】 2013年 宝塚記念(GⅠ)結果発表

スポンサーサイト


【競馬】 2013年 宝塚記念(GⅠ)結果発表

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

土日はゆっくり休めましたか?!

パパは土曜は「モニター」、日曜日は「買い物」をしてました。

前回紹介したモニターですが、
今回も無事に報酬をいただくことができました。

時間は90分、謝礼は4000円だったのですが、
いつもやってるモニターに比べるとちょっと割安でした。(苦笑)

それでもコツコツやってるアフィリなどに比べると断然高収入です♪

みなさんも「モニター」始めてみませんか?!

また、土曜日はモニターが終わった後で、
実家(高円寺)の近くの心療内科に行ってきました。

まぁ、現在のパパの状況は経過観察中なんですが、
先生と会話してみて特に進展はなかったです。

診察が終わった後で、阿佐ヶ谷に買い物に行ったのですが、
選挙が近かったためか、候補者の方がアーケードをねり歩いていました。
候補者と一緒に、女優の柴田理恵さんが応援していたのですが、
ちょっと会話する機会が出来たので話をしてみたのですが・・・
どこにでもいる近所のおばちゃんって感じでした。(笑)
うちのちびちゃん達も握手して貰ったりしましたけどね。

次の日も予定がなかったので、パパの実家に行く事に・・・

この日は「宝塚記念(GⅠ)」だったのですが、
前日までにばっちり予想して馬券も購入してきました。

前回の日記で予想をしましたが・・・

オッズや他の情報を見て行くうちに予想が変わりました。(苦笑)

今回もママと二人で予想バトルをしたのですが・・・

【準備中】

左がママの馬券、右がパパの馬券です。

ママは、フェノーメノ、ダノンバラード、ゴールドップ、
ローゼンケーニッヒの4頭をバラ買いしました。
(ジェンテイルドンナは来ないと予想し切ってました。)

パパは前々日のオッズでフェノーメノが1倍だったため、
急遽ゴールドシップを本命に切り替えて馬券を購入。

穴狙いで、ダノンバラード、トーセンラー、ローゼンケーニッヒを購入し、
とりあえず、人気所でフェノーメノとジェンティールの馬連を購入!!
(後から思い返せば、この馬券の意味はなかったと反省・・・)

日曜日は家族みんなで買い物に出掛けたため、
リアルタイムでの観戦は出来ませんでした。

結果ですが、パパとママのガチバトルは引き分け(笑)
両者とも馬連を的中させました♪

合計で10,300円です。(>_<)v

なんとなく2人臭いと思っていたダノンバラードが頑張ってくれました。

今週末娘の4歳の誕生日にディズニーランドに行く予定なので、
みんなでこの当たり馬券で楽しもうかと思います。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
