ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【お小遣い】 もしも簡単に5000円手に入るとしたら?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お小遣い】 もしも簡単に5000円手に入るとしたら?!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今パパの口の周りが大変なことになっています。

上唇は虫(?)に刺されて腫れ上がり・・・

下唇は口内炎が2か所も出来てしまい痛い何の・・・

週末はお出かけ予定(ディズニーラインド)なので、
なんとか週末までには治したいと思います。

さて話は少し変わって、部署移動までカウントダウンが始まりました。

入社してから5年間お世話になった部署ともお別れです。

なんかみんなに迷惑を掛けたり怒られた思い出しかありませんが・・・(汗)

今の部署に配属されて、結婚して、子供が生まれて、うつ病になって・・・

現在29歳、今年の9月で30歳になる2児のパパになっていました。

まだ最後の大仕事(お客様への教育)が残っていますが、
次の部署では、今までの経験を生かして「心機一転」頑張りたいと思います。

最後に、パパの副収入についてお話したいと思いまうす。

以前紹介した「DHCプロテインダイエット」の検索で、
パパのサイトが引っ掛かるようになったみたいでして、
訪問者数が1日1人とかですが増えています。(笑)



休職していら完全にオヤジ体系になってきてしまったパパですが、
「DHCプロテインダイエット」やってみたいですね。

芸能人の方の実績を見るとなおさらです。

まぁ、芸能人の方の場合は、
「エステ」なんかもしているんでしょうけどね。

それでも腹回り85cmのパパはなんとか70cm台に落としいと思います。

マジでいずれは試してみたい一品です。

そんなアフィリエイトの宣伝はここまでにして、
パパの副収入についてお話します。(笑)

パパの収入源をグループ分けしますと、

● ポイントサイト
● アンケートサイト
● アフィリエイト

の3つに分かれます。

前々からお話しているように、
毎日コツコツとコンテンツを利用することで、
どれも平均1000円以上は収入を得ることができます。

毎日やるとなると結構大変なんですよね。
毎日数分の作業ですが、毎日って意外と続きません。

パパも自身も実際毎日出来ているわけではありませんが、
比較的毎日頑張っているつもりです。(笑)

本業以外に副収入があると夢が広がりますよね。
(パパは現在借金返済に使っていますが・・・orz)

例えば5000円あったとしたら?

● 家族でちょっとリッチに外食出来ます。
● BookOffで好きなゲームソフトや漫画が買えます。
● 自分の好きな洋服が1着買えます。
● etc...

では、実際「何」をすれば副収入を得ることができるのか?!

「ポイントサイト」「アンケートサイト」「アフィリエイト」の3つを、
上手に活用することで初心者でも簡単に副収入を得ることができます。

とりあえず、オススメを(↓)に記載します。

● ポイントサイト

● モッピー
毎日PCとスマホのコンテンツを利用することで最大10円獲得できます。
スマホのアプリDLの獲得Ptは他のサイトよりも高めに設定されています。
友達紹介がとても優秀で1名紹介するごとに、100~500円貰えます。
さらに毎月紹介した友達の獲得Ptの40%を貰うことができます。
(友達のポイントが減るわけではありません。)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

● げん玉
サイト内コンテツが充実していて毎日5円程獲得することができます。
サイト登録案件のPtが他のサイトよりも高めに設定されています。
また、300円から換金ができるため、換金がしやすいのが特徴です。
しかも、毎月1回だけですが、換金するとボーナスで100円貰えます。
そして、友達紹介も優れていて、双方がPtを貰う事ができます。
(↓)のバナーから登録すると初回に250Pt(25円分)貰えます。



● アンケートサイト

● マクロミル
とにかくアンケート量が豊富です。
毎日5~10件のアンケートがきます。
1通3~5円なので、毎日15~50円稼げます。
(↓)のバナーから登録で初回に30円貰う事ができます。

マクロミルへ登録

● アフィリエイト

● A8.net
登録時に審査が無いため、初心者でも気軽に始めめられます。
また、「楽天」や「Amazon」の商品を紹介することができます。
とにかく広告数がとても多く、さまざまなジャンルを紹介できます。
アフィリエイトをするなら、まず登録しておきたいサイトです。



● 忍者AdMax(アドマックス)
広告(バナー)を貼り付けておくだけで報酬が発生します。
また、クリックされることでも報酬が発生します。
まずはブログに貼り付けることをオススメします。

忍者AdMax

これらに登録してコンテンツを利用することで簡単に副収入が得られます。

ぜひ1度試してみてください。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。