ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 アメブロの記事削除について

スポンサーサイト


【日記】 アメブロの記事削除について

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

以前ご紹介した「無料オファーアフィリエイト」ですが、
公開したその日にさっそく登録してくださった方がいました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

無料オファーアフィリエイト

どのようにアフィリエイトをしたらいいのかの情報が、
「メアド」と「名前」の登録だけで手に入ります。

まぁ、内容は情報教材を無料で紹介して、
紹介すると報酬が貰えるって内容&方法が記載されています。

よかったらぜひ一読していただければと思います。

さて、先月の副収入の結果ですが・・・・

「忍者AdMax」がめちゃくちゃ頑張ってくれました。

今まで最高でも500円程だった収入が、
先月最終的に「1280」円になりました。

好調の理由はサイトのアクセス数のUPだと思います。

パパのブログを見て頂き、ホントにありがとうございます。

「忍者AdMax」は広告を貼るだけで収入が得られます。

よかったらみなさんも始めてみませんか?!

忍者AdMax

さて話は少し変わりまして・・・

先日になりますが、もう1つ運営しているブログ、
アメブロの記事が削除されました。

原因はなんとなくわかっているのですが、
以外とアメブロってしっかり記事をチェックしてるんですね。(苦笑)

アメブロ用の記事もそろそろちゃんと考えないと行けないかなと思います。

アメブロの感想としては、最初はやっぱりとまどいまずが、
なかなか良い感じに集客が見込めます。

会員数がやっぱり多いんでしょうね。

ホントにほったらかしで1日50人程アクセスがあります。

使い方次第では強力な武器になりそうです。

あんかまとまりがない文章になってしまいましたが・・・(苦笑)

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
