ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 娘の誕生日 in 東京ディズニーランド

スポンサーサイト


【日記】 娘の誕生日 in 東京ディズニーランド

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日は娘の4歳の誕生日だったわけですが、
家族で土日にお祝いをしてみました。

土曜日は娘が行きたがっていた東京ディズニーランドへ、
日曜日はママが手作り料理を振舞ってくれました。

土曜日のディズニーランドは結構な混雑を予想していましたが、
想像以上に混んでてびっくりしました。
(モンスターズインクで最大150分待ちでしたから・・・)

8:00~22:00が営業時間でしたが、
8:00~21:00まで遊んできました。(笑)
(よく子供達は体力持ったなぁ~という感じです。)

とりあえず乗ったアトラクションが・・・

● モンスターズインク
● キャッスルカルーセル
● プーさんのハニーハント
● ピノキオ
● 白雪姫
● 魅惑のチキルーム
● スモールワールド
● カリブの海賊
● フィルハーマジック

めちゃくちゃ混んでた割には結構乗りました。(笑)

これにエントランスでミッキーとのグリーティングに並び、
エントランスでミッキー以外のキャラとグリーティングし、
30周年と七夕のパレードを見て、
夕飯はクリスタルパレスのバイキングを食べたりしました。

今回はあまりパパは買い物しなかったのですが、
ママはパパがレストランに並んでる間に買い物を楽しんだみたいです。(笑)

とにかく暑かったというのが感想ですが・・・
ちびちゃん達か動き回るのにパパママは体力を削られました。

息子はキャラクターが怖くないらしく、
「チャーチャン×②」と戯れていました。
おかげで良い写真がいっぱい撮れたですけどね。(笑)

娘はポップコーンを食べたり、グミを食べたり、
ジュースを飲んだり、なんか食べてばっかりいました。
前半はなかなか乗り物に乗せてあげられなかったので、
おもちゃを1つ買ってあげたのですが・・・
(手持ちの扇風機みたいなおもちゃです。)
それがどうやら気に入ったらしく、次の日も家で遊んでました。

子供が2人になるともの凄く大変ですが、
その分みんなで楽しめるので楽しさも2倍になりますね。

また、仕事頑張って年内にもう1回行きたいと思います。

そんなヘトヘトになった土曜日の次の日は娘の誕生日当日でして、
前の日が遅かったのでゆっくりするかなと思ってましたが、
朝7時に起きてばっちりキョウリュージャー&仮面ライダーを見ました。(苦笑)

この日はパパは2時間程「モニター」が入っていたので、
14-16時はモニターに行ってきました。

モニターと言っても今回は謝礼が「映画のチケット」だけとモノでして・・・

好きな映画を見て感想を聞かせてくださいってモノでした。

そんな訳で、映画を見に「新宿のピカデリー」へ行ってまいりました。

ピカデリーが改装されてからは初めて行ったのですが・・・
飲み物持ち込みになっていてびっくりしました。orz

そして、今回は「クロユリ団地」を見に行ってきました。
(パパは日本のホラー映画が大好きです。)

「前田敦子」に特別興味があったわけではないのですが、
今回の映画を見てちょっと良いなと思いました。
(なんでTVの視聴率が低迷してるんでしょ・・・)

映画の内容としては、「まぁまぁ」って感じですね。
期待したわりには結構ありきたりな展開でした。

で、映画が終わった帰りに「高野フルーツパーラー」に寄って
娘の誕生日ケーキを買って帰りました。
(今回は奮発して、メロンのロールケーキを2つ買いました。)

夕方は爺婆呼んでみんなでお誕生会です。

ママの手料理を食べて、ケーキを食べてパパは楽しかったです。
(娘も相当楽しかったみたいです。)

そんな、とても楽しい土日でしたが、とても疲れた2日間でした。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
