ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 パパの休日&ママのモニター

スポンサーサイト


【日記】 パパの休日&ママのモニター

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日今日とめちゃくちゃ暑く、夏到来って感じですね。

部署移動後、最初の土日を楽しませていただきました。

土曜日は、午前中お義父さんが我が家に来て、
娘の誕生日のプチパーティーを行いました。

ちょっと可愛い帽子をプレゼントに貰っていました。

この夏は暑そうなので、ちょうどいいかもしれません。

また、誕生日ではないのですが、
同じ帽子を息子にも買ってくれていました。

息子の方が食い付きがよく、すぐに帽子をかぶって、
きゃっ×②喜んでました。(笑)

お義父さんが帰った後は、パパの通院に行ってきました。

パパの調子ですが、部署が変わってから調子が良い日が続いています。

環境が変わって、人づきあいも全部変わったのがよかったのでしょうか?!

先生にも部署が変わったことの報告をしてきました。

このまま良い方向へ進んでくれるといいのですが・・・

変わって日曜日ですが、この日は朝からママの「モニター」が入っていました。

パパもモニターでお小遣いを稼いでいますが、
ママも結構モニターやっているんですよね。(笑)

モニターは、会場でアンケートに答えるとお金が貰える、
バイトみたいなお仕事です。

モニターは「アンケート」サイトに登録して、
自分が条件があった場合に行くことができます。

参考までに、パパとママが登録しているサイトは以下の4つです。

●マクロミル

マクロミルへ登録

毎日5~6通以上アンケートメールがきます。
とにかく量が半端じゃないので、短期間で稼ぐことが可能です。
(パパは登録してから1週間で換金出来るほどPtが溜まりました。)

また、会場調査や座談会の募集も頻繁に行っています。
謝礼は残念ながらニコニコ現金払いではなく、
ポイントでの支払いになるので、
すぐに手元にお金がこないのが残念な所ではあります。

換金は500円からで、楽天銀行やPexに移行させることができます。
ただし、楽天銀行へは少々時間が掛るので、
即効でお金が欲しい人はPexに移行させるのがいいでしょう。

ちなみに、上のバナーから登録で初回に30Pt貰えます。

● infoQ

新規モニター登録
こちらもアンケートメールの数が比較的多いです。
また、50~70円台のアンケート頻繁に来るのが特徴だと思います。
(50円以上のアンケートはそれだけ答える量が多いですけどね。)

パパが一番魅力に感じているのは、
毎日アンケートが来る日記型の継続アンケートがオススメです!
抽選みたいですが、大体パパは参加出来てます。
これは毎日20ポイント手に入り、
継続が完了すると500ポイント貰えます。
大体1500円くらい貰えるオススメアンケートなんです。

上のバナーから登録でもれなく20円貰えます!

●リサーチパネル



こちらのアンケートサイトはバランス型です。
アンケートの量もそこそこあるし、モニター案件も豊富です。
パパの実績ベースですが毎月3~500円稼いでいます。
今回のモニター案件はこのサイトから頂けました。
上で紹介した「マクロミル」と「infoQ」を足して2で割った感じです。
よかったら登録してみてください!

● D STYLE WEB



最後に「D STYLE WEB」ですが、
こちらはとにかくモニター案件が多いです。
アンケートもたまにきますが、
基本モニター案件だと思って下さい。
頻繁にモニターには参加できませんが、
とりあえず押さえておきたいアンケートサイトだと思います。

よかったら登録してみてください。

そんなママがモニターに行っている間、
パパは新宿でお買い物してました。

我が家の「電話」が壊れてしまい修理するために。
新宿の「ビックカメラ」に行ってまいりました。

パパもママも携帯があるので、
自宅の電話はそんなに必要はないのですが・・・

やっぱりあると便利なので直すことにしました。

修理代金は5000円程だそうで、
今回は子機が2台壊れてしまったので10000円の出費です・・・orz

その後は、ママの許可が降りたので、
中野のモナコ(ゲーセン)に行ってまいりました。

今回遊んだのは・・・「スタホ2」です。
「スタホ3」じゃなくて「2」なんです。(笑)

ちょっと強い馬が居たので、2時間くらいでしょうか?
久しぶりのメダルゲームを満喫しました♪

で、夕方は高円寺にある「牛繁」に焼き肉を食べに行ってきました。
(爺婆も一緒です。)

食べ放題もやっているのですが、今回は得々セットを頼みました。

みんなで食べ放題にしても元が取れないので単品注文です!

久しぶりに「牛繁」で焼き肉を食べましたが美味しかったです♪

結構バタバタした土日でしたが、とても楽しかったです。

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
