ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 家族で野球観戦



【日記】 家族で野球観戦

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

7月の3連休2日目を迎えました。

初日の昨日は、午前中子供の習い事に顔を出し、
午後からモニター(試食会)に参加してきました。

子供の習い事は、「ミュージックトゥギャザー」と言う、
英語の音楽教室なんですが、かれこれ3年間程通っています。

この「ミュージックトゥギャザー」は、
子供のリズム感を鍛えてくれるみたいで、
歌ったり踊ったりすることが出来るようになります。

上の娘はこの春で幼稚園に入園するため卒業しましたが、
下の息子が今度は習うことになりました。(笑)

娘も息子も楽しく習い事ができているので、
親としては習わせてよかったなぁと思っています。

そんな今日ですが、これからみんなで新宿に買い物に行ってきます。

ママのメガネが諸事情により壊れてしまったため、
新しいメガネを購入する予定です。

ZOFFというメガネ屋さんで購入する予定です。
(モンスターズ・インクとのコラボの奴が欲しいみたいです。)

その後は、神宮まで野球観戦に行ってまいります。

今日は、ヤクルト×広島戦を見てきます。

パパは中学の頃から野球が好きで年に何回か見に行っています。

まぁ、好きなチームは、「千葉ロッテマリーンズ」なんですが、
野球自体が好きなので、どのチームでも見に行きます。
(阪神は若干苦手意識がありますけどね・・・)

娘も既に神宮球場には連れて行ったことがあるのですが、
その時名物の「ウインナー盛り」にハマッたみたいで、
今回も食べさせてあげようと思っています。
(パパのお財布的には厳しんですけどね・・・)

今日は広告は無しです。(笑)

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
