ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 夏ドラマの感想

スポンサーサイト


【日記】 夏ドラマの感想

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今週は火曜、水曜と涼しかったですが、また暑くなりましたね。

今日までとある倉庫でPCのセットアップをしているのですが、
めちゃくちゃ暑くてしんどかったです。

夏なので仕方ないんですけど、
早く涼しくなってほしいものです。

そして約2週間通った倉庫での作業も無事(?)完了しました。

来週からは今日まで作業したPCの設置をしてきます。

さて話は変わって、この夏のドラマの話なんですが、
最近話題になっている「半沢直樹」って面白いですね。

あの言動は見ていてスカッとしました。(笑)

次回がとても楽しみです♪

それとママが見ている「Woman」ってドラマが気になっています。

母子家庭の話なんですが、
どうもこういうドラマは感情移入してしまうため、
見るのが辛いんですよね・・・(汗)

こういうドラマを見ると今の自分の生活が、
どれだけ「幸せ」なんだろうと思います。

「家族」ってホントに大切ですよね。

でも、悲しい考えかもしれませんが、
今の世の中やっぱり「お金」はどうしても必要ですよね。

そんな中「お金を掛けずに」「リスク0(ゼロ)」で始めた、
「ネットを使ったお小遣い稼ぎ」はホントに魅力的です。

毎日ブログに「日記を書き」、「サイトの紹介」をする。

これだけの作業で月5000~10000円の副収入が得られます。

上に書いた2つの作業は慣れてしまえば、数十分で終わります。

また、ブログの内容はなんでもいいんです。

パパは軽度のうつ病を患っていますが、
その日あった出来事を日記にするだけで、
少しばかりでもストレス発散になっています。

パパがやってるお小遣い稼ぎは、

● ポイントサイト
● アンケートサイト

上の2つに登録して、
「サイト内のコンテンツを利用している」だけです。

数あるサイトの中でも特にオススメなのが、

● モッピー(ポイントサイト)
モッピー | お金がたまるポイントサイト

● げん玉(ポイントサイト)


● マクロミル(アンケートサイト)
マクロミルへ登録

とりあえず、上の3つに登録してみてください。

簡単にお小遣いを稼げます!

どのくらい稼げているか?!

こちら」の日記を参考にしてください。

途中から話がしまいましたが、
いかに楽して「収入源」を増やすかは、
今の世の中のキーワードになっているんじゃないかなと思います。

よかったらパパと一緒にお小遣い稼いでみませんか?!

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
