ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 盆踊り大会への参加

スポンサーサイト


【日記】 盆踊り大会への参加

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

昨日は娘の幼稚園で「盆踊り大会」があったので参加してきました。

19時から開始だったため、仕事は定時ダッシュです。(笑)

が、なんと帰宅途中で雨が降ってきてしまい・・・、
ママからメールで、「自宅待機」とのこと。
(外でやる予定なので、雨だと延期らしかったのですが・・・)

とりあえず、家に帰って来て様子を見ていたのですが、
雨はパラパラになってきていて、「幼稚園内でやる」とママから連絡が?!

チャリで15分くらいに距離にある幼稚園まで雨の中参戦へ!

運良く(?)娘の盆踊りには間に合って鑑賞してきました。

子供の踊りってなんか可愛いですよね。(笑)

話は変わってパパの仕事のことですが、
来月から「お客様先への常駐」となっているらしいのですが、
月末に入るのに未だパパの所に情報がきません・・・orz

とりあえず今は、お客様先でPCのセットアップを行っています。

1日3台のノルマなんですが、
現状2台やるのでいっぱい×②なんですよね。(苦笑)

明日はなんとか3台終わらせられるように頑張りたいと思います!

さて、お小遣いについて少々書いておきます。

パパ流のお小遣い稼ぎは上段のバナーを参考にしてみてください。
で、この間パパも参考にした他の人のお小遣い稼ぎの方法も紹介したところ、
結構人気でして・・・(汗)

既に数人の方がお読みになったみたいです。

下のバナーから、「メアド」と「ニックネーム」を入力するだけで、
「無料」で情報が見れますのでよかったら参考にして下さい。

無料オファーアフィリエイト

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
