ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 ママが歯医者でイタタタタ・・・

スポンサーサイト


【日記】 ママが歯医者でイタタタタ・・・

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

ここ数日突然の雨が降ったりして、
折りたたみ傘が手放せません。(汗)

今日はお客様先で、PCのセットアップ作業をしてきたのですが、
納期6台に対して、なんとか時間内に終わらせることができました。

明日も同じ条件で作業をするので、
なんとか頑張りたいと思います。

さて、話は変わって昨日うちのママと娘が、
近所の歯医者に行ってきたそうです。

娘は虫歯がないかのチェックで、
ママは虫歯の治療です。

この間まで、「パパじゃなきゃ嫌だ」と言っていた娘ですが、
今日はママと2人で歯医者に行けたみたいでホッとしています。

また、1人で座って診察ができたみたいで、
自慢げな顔をしていたみたいです。(笑)

娘の成長は嬉しいですね♪

ママはまぁ、大人なんで特に書かないでおきます。(苦笑)

最後にお小遣い稼ぎについて少し・・・

少し前の日記で「今月の収入」をまとめたんですが、
パパの副収入の大半は、
「ポイントサイト」、「アンケート」なんですよね。(笑)

地道にコツコツと時間を使って貯めています。

ネットを使って収入を得るって、
「楽してお金を稼ぐ」イメージだと思いますが、
実際は物凄く作業をこなす必要があります。

だから、みんな途中で諦めるんでしょうね・・・(苦笑)

パパも駆け出しの頃は、途中で諦めていた1人でした。

パパがこうして続けられるのは、
みなさんの応援もあるからなんですが、
やっぱり「やり方」というか、
ある種の「コツ」をつかめたのが大きかったと思います。

例えば、日記の書き方も単純にその日の出来事だけを書くのではなく、
「日記」をネタに「各種サイトを紹介する」と言ったことをしています。

ただ単純に「●●」のサイトに登録してくださいって言っても、
自分だったら「絶対」に登録しません。(笑)

でも、「こんな成果があった」、「友達が紹介できた」、「●円貰った」、
って、他の人の記事は意外と人の目を惹きつけることがわかりました。

おかげで、「げん玉」や「モッピー」の友達紹介が10名以上になりました。

大体これがここ3ヶ月くらいの出来事ですね。

友達を紹介できた時の「喜び」は忘れられません。

もしよかったら、(↓)のパパ流の稼ぎ方を参考にしてみてください。

アフィリエイト講座

以前書いた記事ですが、結構みなさんに読んでもらってます♪

興味ある方は一緒にお小遣い稼ぎしてみましょう!!

そうそう、ほぼ0に等しいと思いますが・・・

近々「LINE」を始めようと思っています。

パパのお友達になっていただける方がいらっしゃいましたら、
コメントいただければと思います。m(_ _)m

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
