ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 雨の中のパチスロ

スポンサーサイト


【日記】 雨の中のパチスロ

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

今日は娘の幼稚園で花火大会の予定だったのですが、
あいにくの天気のため中止となりました。
(振替であるのかな・・・?)

さて、つい先ほどまで降っていた雨も今は落ち着きましたね。

そんなわけで(?)、パパは土砂降りの中、
ママの許可を取って5円パチスロを打ってまいりました。(苦笑)

たまにはストレス発散もいいですよね?!

うちのホールの傾向か、金曜日は勝つのですが、
土日は惨敗というケースが多く、今日も負けてしまいました。

とはいうものの、ホントに息抜きで行ってきたので、
資金はなんと「2000円」なんです。

正直いくら5スロとは言え、これではあまり勝負になりません。

ちなみにパパのお気に入りは「マクロスF」で、
去年の春頃から打ち続けている機種です。(笑)
(比較的相性が(・∀・)イイ!)

まぁ、勝つときは勝つし、
負けるときは負けるってのがギャンブルです。

久しぶりのパチスロは楽しかったです!

さて、明日のパパの予定はといえば、
近所の商店街で「かみきたホイ」というお祭りがあります。

今住んでいる祖母の家に越してきてから5年経ちますが、
毎年参加している夏祭りです。

今年もなんとなく(?)聞いたことのあるモノマネ芸人がきます。

過去には「マネダ聖子」さん、「ニッチロー」さんなんかがきました。

今年は、「ダンシング☆新司」なる谷村新司のマネをしそうな芸人さんが来ます。

この祭りは近所のスーパーで何か購入するとドリンク券を1枚貰えて、
祭り当日に「ビール」や「ジュース」が飲めます。

現在我が家にはこのドリンク券が5枚あるので・・・

明日は「ビール」が2杯は飲めるんですね♪

暑い日のビールは最高です!

明日は暑くなってかまいませんよ。(笑)

また、明日お祭りの報告をしようかなと思います。

最後にパパのブログについてですが・・・

結構パズドラネタで検索して来てくれる人が多いです。

記事的には、

● 無課金でヴァルキリーをGETした日記
● 無課金で魔法石をGETする方法の日記

の2つが多いみたいです。

パズドラの中で1番(?)綺麗なモンスターが、
「ヴァルキリー」というモンスターなんです。

このモンスターはなかなか手に入れられないので、
これの入手方法をみんな検索するんでしょうね。

最近パパのパズドラ熱が若干冷めてしまったのですが・・・(苦笑)

今度どこまで、無課金でどこまでいけるかの紹介をしようと思います。

ホントに最後ですが、いつものお小遣い稼ぎについて少々・・・

今月は「忍者AdMax」の勢いが止まりません!!

今月残り少しですが、過去最高額の1700円超です。

みなさんの応援のおかげでございます。

証拠画像(↓)

忍者AdMax

「忍者AdMax」は広告をブログに貼り付けるだけで、
簡単に副収入を得ることができる優秀なサービスです。

まだやっていない方は、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?!

(↓)の広告から簡単に登録できます。

忍者AdMax


以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
