ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 パズドラデータの復活!

【日記】 パズドラデータの復活!

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

ガンホー様の早急な対応により、
パズドラのデータが帰ってまいりました♪

いやぁ~、一時は引退も考えましたが、
データが戻ってきたのでこれまで通り遊びたいと思います。

パズドラについて少々書くと・・・

無課金ながらパパはそれなりにモンスターを所持しております。

● ペルセポネ
● パールヴァティー
● イズン&イズーナ
● ルシファー
● ヘラ
● カリン
● バステト
● ラファエル
● アポロン
● ヴァルキリー
● ベルセルク

● エンシェントドラゴン
● カオスドラゴンナイト
● ヴァンパイアロード
● エキドナ
● セイレーン

etc...

無課金でログイン200日のユーザーとしては、
結構良い方なんじゃないかと思います。(苦笑)

ちなみにリセマラとか課金は一切していません。

課金に関しては、
ゲーム当初のモンスターがいない時期に考えましたが、
今のところイベントやダンジョンクリアで貰える魔法石で満足しています。

しかし、やっぱり良いモンスターが欲しい!
と、言う方もいらっしゃると思います。

そのためには、イベント(ゴッドフェス)時にガチャを回すのが良いわけですが、
このガチャを1回やるのに約500円の資金が必要になります。

パパがそうなんですが、なんとなくゲームにお金は使いたくないと思ってします。(苦笑)

でも、レアなモンスターは欲しいという気持ちになりますよね。

そんな方に利用して貰いたいのが、ポイントサイトというサービスです。

ポイントサイトは、サイト内のコンテンツを利用することでポイントを貯め、
現金電子マネーに交換することができます。

オススメなのはこの業界では有名な、
モッピーげん玉というサイトです。

● モッピー
毎日PCとスマホのコンテンツを利用することで最大10円獲得できます。
スマホのアプリDLの獲得Ptは他のサイトよりも高めに設定されています。
友達紹介がとても優秀で1名紹介するごとに500円貰えます。
さらに毎月紹介した友達の獲得Ptの40%を貰うことができます。
(友達のポイントが減るわけではありません。)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

● げん玉
サイト内コンテツが充実していて毎日5円程獲得することができます。
サイト登録案件のPtが他のサイトよりも高めに設定されています。
また、300円から換金ができるため、換金がしやすいのが特徴です。
しかも、毎月1回だけですが、換金するとボーナスで100円貰えます。
そして、友達紹介も優れていて、双方がPtを貰う事ができます。
(↓)のバナーから登録すると初回に250Pt(25円分)貰えます。



よかったら登録して、レアモンスターをGETしてみてください!!

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね^^
また最初からなんて萎えますもんね><

ブログタイトル変更しました

こんにちは!
ブログタイトル変更することにしました;;

旧「ネット素人のアンケート収入ブログ」
   ↓
新「オススメお小遣いサイト!ネット収入実績ブログ」

お忙しいところ申し訳ありません;;
いつでも構いませんので、お時間あるときにでも変更してもらえたらと思います。お手数かけます~ヽ(´Д`;)ノ

パズドラのデーター戻ってよかったですね~!
私も昔オンラインゲームにはまってて、プレイ時間1000日を超えてましたが、そのデーターが消えたら、迷わず引退しますねww
最初からなんて無理ゲーすぎですね;;
ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較