ひなぽんのパパなのだぁ(´・ω・`) 【日記】 とある夏の休日について

スポンサーサイト


【日記】 とある夏の休日について

みなさん、こんばんは。

管理人@ひなぽんのパパです。

更新したりしなかったりかなりマイペースなブログになってきちゃいました。
(ある程度形が出来てきてからサボり気味ですね。)

さて、我が家では最近「妖怪ウォッチ」が流行しています。

スマホのYouTubeでOPやEDを何回も聞かされてしまい、
ほぼ歌詞を覚えてしまったパパです。

簡単に覚えてられるし、なかなかノリがいいのでパパも気に入っています。

ゲラゲラポーって何回も歌うのですが、
なぜか息子は「チンコチンコベー」と勝手に替え歌を歌い始めてしまします。

だいぶしゃべるようになってきて、言葉を発するのが楽しいいのでしょうが・・・

「チンコ」「おっぱい」「ウンコ」が大好きなお年頃みたいです。

パパは言えば、色々あり病気(うつ病)の方はだいぶよくなってきました。

まぁ、変な緊張をするときはあれども自殺願望もないし、
薬も1種類減りいい方向に向かってるんじゃないかなと思います。

やっぱり、職場が変わったのがとてもよかったんだと思います。

ちなみに現在薬は4種類飲んでいるのですが、
もう少しで3種類まで減りそうな感じです。
(一番多いときで5種類飲んでましたからね・・・)

それと忘れちゃいけないのが、お小遣い稼ぎのご報告です。

パパのサイトから「モッピー」に登録してくれた人が頑張ってくれました。

なななんと、今月は1400円もの紹介報酬がございました。

自分でもアプリDLやサイト登録、サイト内のゲームなどして稼いだので、
合計で今月2000円の収入がございました。

これはパパのお小遣いにすると、毎日1本のジュース代となります。

モッピーは手軽にポイントを貯められるし、
最近はPeXに対応してくれたのですぐに換金が出来るようになりました。

毎月すこしづつでもお小遣いを稼ぎたい人には、
「モッピー」はオススメです!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

よかったら、上のバナーから簡単に登録できますでどうじ!!

以上、管理人@ひなぽんのパパでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお値段
自己紹介
アフィリエイト講座
●HN:
ひなぽんのパパ
●家族構成:
ママ×1、娘×1、息子×1
●好きなモノ:
家族、競馬、メダルゲーム
●健康状態:
うつ病(2010年~現在)
●座右の銘:
継続は力なり
●自己紹介
・・・後日更新予定。

リンク集へ追加 by BlogPeople



アクセスカウンター
トータル・アクセスカウンター
カテゴリ
オススメ商品
忍者AdMaxの紹介
トラフィックエクスチェンジ
アクセスUP!推奨サイト!
オレンジトラフィック
アクセスUP!推奨サイト!
もっとアクセスアップ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
姉妹サイト
スポンサー広告
BLOGランキング
応援宜しくお願いします
( ・∀・) イイネ!

ど~こだ?!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村


中段くらいには?!



こちら完全に趣味です。
ブログランキングならblogram


みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]

リンク集
グルコファージ FX勝ち組会社徹底比較
